山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄『ラジオ・チャリティー・ミュージックソン2021』に出演しました

こんにちは〜( ˆОˆ )♪

クリスマスも無事に終わり、一気に年末感な山原麗華です☆

今年も、ラジオ沖縄ラジオ・チャリティー・ミュージックソン2021』に出演させて頂きました。f:id:reika-yamahara:20211227135856j:image

お昼14時30分〜16時30分まではスタジオに入り、金城奈々絵アナウンサー・小橋川響アナウンサーとご一緒させて頂きました😊

f:id:reika-yamahara:20211227140103j:image

その後すぐにタクシーに乗り込み、夜7時からの『美ら島音楽祭』のライブ会場へ移動、

拠点にいた、めーゆーさん・てるみさんにもお会い出来ました😊

f:id:reika-yamahara:20211227140147j:image

(写真掲載の許可を頂いています♡)

久しぶりに会えためーゆーさんとてるみさん❤️

もっとゆっくりお話ししたかったな〜(*^^*)

そうして、ライブ会場へ。

f:id:reika-yamahara:20211227142924j:image

とっても久しぶりに、メリアンさんにもお会い出来ました😆⭐

お会いする度、相談を聞いてもらったり、いろーんな事を教えてくれるメリアンさんが大好きです!♡
f:id:reika-yamahara:20211227140431j:image

いつかお会い出来ると思っていた『うたばす』の皆さんにお会い出来て喜んだり🎶
f:id:reika-yamahara:20211227140510j:image

(遠近法かと思うくらい私大きい。笑)

 

H2O華華の出番前でドキドキしたり、

f:id:reika-yamahara:20211227140607j:image

とっても楽しく、歌って踊らせて頂きました😆❤️

f:id:reika-yamahara:20211227143500j:plain最後に皆でハイチーズ📸✌️💕

f:id:reika-yamahara:20211227140827j:image

司会:田仲メリアンさん

出演:うたばす、大城友弥 with ティーチャー吉田、HoRookies、ネーネーズ、H2O華華

 

最高に楽しくて、幸せなクリスマスイブでした🎄🎁🎅🌟

お聞き頂きました皆様、YouTubeでご覧頂きました皆様、本当にありがとうございます🙇💕

 

YouTubeは、アーカイブが残っておりますのでぜひご覧ください🥰

 

最後に…

皆さんから送られてくる私の写真、食べている姿が絶対にどこかしら写っていました。笑

f:id:reika-yamahara:20211227141250j:image

ケイタリングがあまりにも美味しくて…つい…笑

 

今年の23日24日25日のクリスマスは、幸せなお仕事三昧で、たくさんの方にお会い出来た最高のクリスマスでした🎄🎁🎅🌟

f:id:reika-yamahara:20211227141452j:image

また来年のクリスマスは、もっと多くの方にお会い出来ることを願って頑張ります!😊

 

お会いした皆様、放送を聞いてくださったリスナーさん、YouTubeをご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

インスタグラム

YouTube

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟