山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

アコーディオンが繋いでくれる縁

こんにちは(*゚▽゚)ノ

週末も、たくさんアコーディオンを演奏して多くの方にお越し頂きました😆

f:id:reika-yamahara:20211207011659j:image

金武町にて】

f:id:reika-yamahara:20211206113800j:image

この日は、朝7時から歌いました🎤💕

その為、前乗りして宿泊。

とっても楽しくて思い出に残る1泊2日になりました🥰

 

沖縄市にて】

敬老会に出演しました😆
f:id:reika-yamahara:20211206114821j:image

歌っていると、参加者の皆さんが喜ぶお姿がとても嬉しいです。

そして役員の方々の、「誰かの為に…」という思いやりが溢れている敬老会でした。

私も思わず涙がほろり。
人って温かいなぁ、優しいなぁと感動しました。f:id:reika-yamahara:20211207012128j:image

(駐車場の場所取りに使用されていた脚立には、「ようこそ」の文字が♡)

 

アコーディオン演奏&講話】

各地域で毎日、アコーディオンを弾いて歌っておりますが、久しぶりにお会いする方や初めましての方、そしてリスナーさんに会える日々に幸せを感じています🌻
f:id:reika-yamahara:20211206115141j:image

(H2O華華のCDも♡)

 

【友利敏幸さん】

車椅子生活をしながら各地で写真を撮り、本を出版したり写真展なども行っている友利敏幸さんにお会いしました。
障がいがあっても前向きに自らの可能性を形にしている友利さんはすごく輝いていました!

たくさんのお仲間と笑顔で溢れている方だったなぁ♡
いっぱいお話しできて嬉しかったです😊
f:id:reika-yamahara:20211206115330j:image

 

アコーディオン演奏】
f:id:reika-yamahara:20211206125322j:image

この日もたくさんの方が来てくださいました。久しぶりー!とお声をかけてくださる方や、一緒に歌ったり笑ったりしてくれる人、楽しく歌わせて頂きました🥰

手作りシフォンケーキを作って持ってきてくれた方が居たり、お仕事を休んで歌を聞きに来てくれたりと、嬉しいです😊

f:id:reika-yamahara:20211206133256j:image

ふわっふわで甘くて、とっても美味しかったです😍

ありがとうございました🙇💕

 

【施設での演奏🎵】

施設で、アコーディオン三線を演奏しました🎤💕

1番前の席には、手作りうちわを持った方が…
f:id:reika-yamahara:20211206133351j:image

嬉しいです!!!

たくさんの笑顔が見られて、泣いて喜んでくださる方もいました。毎回、行く先々で感動しております。

 

【手作りおやつ】

歌いに行った先で、手作りのおやつを頂きました😋💓

f:id:reika-yamahara:20211207005441j:image

「ラジオから聞いてたら、もっと年配の人と思っていたさ〜、あんた本当に若いんだね〜」と何人もに言われました。笑

写りこんだおばあちゃんの手と指。
この手でたくさんの子供達を愛してきたんだなぁ〜とほっこり☺️💕

 

こうして写真で振り返ると、これまで出会った方々の笑顔を思い出させてくれます。

 

これからもどんな出会いがあるのだろう。

楽しみです*\(^o^)/*

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

インスタグラム

ツイッター

ラジコ

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

ラジオ沖縄『華華天国』

 

⭐山原麗華⭐