山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

気を抜いたら…

アロハロリーーーーーン🤙🏝

 

先日食べたチーズホットドッグがめちゃくちゃ美味しかった山原です。
f:id:reika-yamahara:20210228203103j:image

YouTubeにもアップされてますので、

ぜひご覧ください♬︎♡

https://youtu.be/FePf8d7WYhA

 

 

タイトルの、『気を抜いたら…』な話し。

私、気を抜くとすぐ自分の見た目に興味が無くなるんです。(女子力低すぎ)

 

この写真の頃、食べるものにも着るものにも何もかもに気を使っていて、

f:id:reika-yamahara:20210228203743j:image

髪の毛も綺麗にしてなくちゃ!って毎日思ってて

私なりに綺麗にする事を心がけていたのだけど、
f:id:reika-yamahara:20210228203949j:image

気付いたら太り始めまして。笑

ほんの1か月前、ピークに太ってました🐷

f:id:reika-yamahara:20210228210258j:plain

そんな私、一ヶ月前に急にやる気スイッチが入りまして、

f:id:reika-yamahara:20210228204246j:image

今年初買いのウェアを着て運動しているのですが、


f:id:reika-yamahara:20210228204336j:image

忘れてた。忘れてた。完全に忘れてた。

自分の見た目に気を使ってなかった…


f:id:reika-yamahara:20210228204416j:image

プリンだし、この日どこに行ったか分からないアイライナー探すの面倒でアイラインひいてないし、なんか、もう、〓■●パタ

 

 

昔からそうなんですよ(´-`)

気抜くと見た目に意識がいかなくなる。

常に綺麗な人達、どうしてるんですか(´._.`)

 

そんな事をさっき更新したYouTubeの自分を見て思ったのでした。笑


明日から頑張ります。(今日からじゃないんかーいw)

 

こんな私ですが、

これからも宜しくお願いします( ´・・)ノてへ❤

 

🌟山原麗華🌟