山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

1/8(金)🌟ラジオ沖縄🌸華華天国🌸をお聞き頂き、ありがとうございました!

アロハロリーーーーーン🤙🏝

 

金曜日のラジオ沖縄🌸華華天国🌸お聞き頂き、

ありがとうございました🙇💕

 

この日のテーマは→【 ジェネレーションギャップ 】

番組前のTwitterでも、昭和世代のポーズ

f:id:reika-yamahara:20210110115355j:image

令和世代のポーズ をやってみました🎵

f:id:reika-yamahara:20210110115412j:image

『 シェー! 』と『 キュンです♡ 』

どちらに馴染みがありますか?🥰❤


 

考えてみれば、身近な物でも、黒電話から固定電話になり、携帯電話やポケットベルスマートフォンと時代の流れは大きく変化しているな〜と感じます☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

 

昔はこーんな大きい携帯電話でしたよね😆

f:id:reika-yamahara:20210110121016j:image

ポケットベルが出たり、

f:id:reika-yamahara:20210110121221j:image

パカパカの携帯電話が出たりして、

今はスマートフォンがあるってすごいですね。

ちなみに私もポケベルを使ってた世代です😁

高校生の頃に流行り、よく固定電話や公衆電話からボタンを押して送信していたものです。

 

昭和好きの私にとって、エピソードから懐かしく感じるものがたくさんありました😆(平成生まれですが。笑)


皆様からたくさんのタネが届き、とても嬉しかったです😊🌸

そして様々なエピソードを聞けて、とても面白かったです😆🌟本当にありがとうございました🙇💕



お昼のお忙しい時間帯かと思いますが、ラジオ沖縄🌸華華天国🌸を選んで聞いてくださる事、メッセージを送ってくださる事、Twitterなどでご参加くださる事に心から感謝です🙇💕

 

皆様の貴重な2時間を、華華天国と共に過ごして頂けるからには、楽しいと思って頂けるお時間に出来るよう頑張ります😊🌟

これからも皆様と共に楽しんでいきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します🙇💕


f:id:reika-yamahara:20210110122407j:image

また来週ラジオでお会いしましょう😊🌟

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟この日の放送はradikoで聞けます🎵

華華天国│ラジオ沖縄│2021/01/08/金 14:30-16:30

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20210108143000

 

ぜひお聞きください😊🌟

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟山原麗華🌟