山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

毎日がスペシャルデー🌼💕

アロハロリーーーーーーン🤙🏝

 

昨日は、沖縄そばを食べに行きました😋💓
f:id:reika-yamahara:20201129095005j:image

大盛りを頼んだら、器がこんなに大きいの😍


f:id:reika-yamahara:20201129095107j:image

ジューシーが小さく見えますが、普通のお茶碗サイズです😁🌸

この週末、沖縄も気温が下がり風が吹いているので、寒くなってますね❄☃❄

そんな日に温かいそばのお出汁を飲むと、体も温まる〜。

超大盛りにすれば良かった〜!と叫ぶほど、とても美味しかったです😋💓

 

帰ってからは、頂いた東京バナナをおやつに、

温かいお茶を飲みながらおやつタイム🍵笑
f:id:reika-yamahara:20201129095459j:image


f:id:reika-yamahara:20201129095733j:image

そして昨日、ゆっくり色々考えながら、インプットしたりアウトプットしていました。

今、何が必要で何が不必要になったのか…をまとめたり、自分の課題を書き留めたり、短期目標を決めたりする、その時間が私にとってとても大切🌼💕

 

そして色々と振り返って考えたら、これまで、本当に多くの人に支えてもらってるな、と改めて思いました。
優しい言葉もかけて頂いたし、叱咤激励もありがたく、出会った人達の笑顔を思い出していました。


特に何て事ない日だけど、毎日がスペシャルデーだなぁと🌟

私が頑張れるのは、応援してくださる方のおかげであり、その大切な人たちを喜ばせたいからであり、1人でも多くの人たちを元気にしたい、笑顔にしたい、その気持ちはずっと変わりません。

これからも、皆様にわくわくと元気をお届け出来るよう、頑張りたい🌸

その為には私自身が、いつだってわくわくしてないとね!と思うのです(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/

 

皆様、いつもありがとうございます😊❤

そして、これからも宜しくお願い致します🙇💕

 

素敵な日曜日をお過ごしくださいませ〜🌼💕


f:id:reika-yamahara:20201129101109j:image

 

🌟山原麗華🌟