山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

放送の前の準備

アロハロリーーーーーーーン🤙🏝

 


f:id:reika-yamahara:20210418111309j:image

最近、イメチェンしようとヘアカラーを変えた山原です🌸

 

私は今、ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

『華華天国』の2番組のパーソナリティをさせて頂いておりますが、生放送までに色んな準備をするんですね。

 

どの番組も、リスナーさんに楽しんでもらう為に、余念を残さず準備されてると思うのですが、私も常々思うことがありまして。

 

「リスナーさん喜んでくれるかな?」とか、

「リスナーさんが楽しんでくれるかな?興味を持ってくれるかな?」と考えながら準備できる事が幸せだなぁ〜って思うんです。

 

嬉しいことがあったり、

恥ずかしいことがあったり、

何かを発見したら、

大切な人に伝えたくなるじゃないですか。

 

こんな事があってさー、面白かったんだよねーとか、

これ良くない?今度一緒に行ってみようよ!みたいな。

 

その"大切な人"が、私にとってはリスナーさんなんだなって改めて思うんです。

 

だから番組前に、「これ伝えたいな」とか、「これ良いかも?!」と喋ることを考えながら準備できる事に感謝だなぁと思います。


f:id:reika-yamahara:20210418112008j:image

"あなたの笑顔に救われる"

 

これからも、1人でも多くのリスナーさんを笑顔にしたい、元気にしたい、その信念を持って頑張ります!😊

 

誰かを笑顔にしたい、その気持ちでやれるお仕事に感謝です🙏💕

 

番組を聞いて頂くということは、聞いてくださるリスナーさんの貴重なお時間を頂いています。

だからこそ、皆様に楽しんで頂けるよう、これからも楽しく番組準備をしながら、伝えていけたら良いな🌸

 

いつもありがとうございます🙇💕

そして、これからも宜しくお願い致します😊

 

 

 

🌟山原麗華🌟