山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、ありがとうございました!4月からもぜひ、宜しくお願い致します\★/

おはようございます☀️☺🙌


先週金曜日、改編期前の最後の元気なナツメロを放送致しました( ˶˙ᵕ˙˶ )
f:id:reika-yamahara:20200331074551j:plain
🌸10月にスタートした「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

初めは、マイクの前で1人で喋るという事に慣れていなかった私ですが、第1回目に言われたことは、「まずは自分がラジオを楽しむ!」という事でした。
それも、リスナーの皆様のおかげで毎回楽しませて頂き、
最初から最後まで、とても楽しかったです😊
f:id:reika-yamahara:20200331075022j:plain
番組初日にはお花も届き、嬉しかったなぁ🎶
本当にありがとうございました🙇💓


そして52回目のこの日は、
ルカさんからたくさんの差し入れが届き、
f:id:reika-yamahara:20200331075438j:plain
早速番組前に皆でルイボスティーを飲みました☕
MBS毎日放送のキャラクタークッキーも頂きました♡
f:id:reika-yamahara:20200331075552j:plain
可愛い♥

番組前には、ばぁばさんがラジオ沖縄まで来てくださったようで、手作りマスクを頂きました😊
f:id:reika-yamahara:20200331075733j:plain
こうして手作りマスクを届けてくださって、
「喉を大切にしてね」というメッセージも付いていて、
とても嬉しかったです🙇💓

前日には、番組終わりにでーじなぽっちゃりさんが来てくださり、こちらを頂きました😊
f:id:reika-yamahara:20200331075915j:plain
久しぶりにお会い出来て、元気そうなお顔を見れて
安心しました😊❤

皆様、本当にありがとうございます🥰🙇💓



10月からこうして、番組に届くメッセージやお手紙、FAXやおハガキ、お電話リクエストなど、皆様からのメッセージに番組を支えて頂きました( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

そしてその一つ一つに心が込められていて、
放送中に紹介出来なかったメッセージは、
全て放送後にしっかり目を通しながら、
感動して泣いたり、安心したり、笑ったりしました☺

ご高齢の方々も、「聞いてるよー!」と声をかけてくださったり、メッセージは出せなくともこんなに多くの方が聞いてくださっているんだと、毎回感謝の気持ちでいっぱいでした。
f:id:reika-yamahara:20200331080611j:plain
10月から3月までの半年間、
本当にありがとうございました🙇❤


そして4月1日〜は、

🌸 毎週水曜 → 20時〜22時
🌸 木・金曜 → 18時30分〜21時


ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」で
お会いしましょう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎💕


f:id:reika-yamahara:20200331080852j:plain

番組改編期を乗り越えられたのも、
聞いてくださる皆様のおかげです☺❤

4月からもどうぞ、宜しくお願い致します( ˶˙ᵕ˙˶ )🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20200331080837j:plain
f:id:reika-yamahara:20200331082501j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

そうそう!昨日くらいからやっと、沖縄も各書店に「TVBros.全国ラジオ特集」が並び始めているようです🤩
f:id:reika-yamahara:20200331081605j:plain

ぜひコチラも、ご覧になって頂けると嬉しいです\(ˆoˆ)/




❤山原麗華❤