山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄も今日から番組改編!「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」も水木金曜日に放送されます!!!

おはようございます☀️☺🙌f:id:reika-yamahara:20200330072512j:image

今日から4月の改編期に入りましたね〜🎶

 

さて、ラジオ沖縄も今日から新番組が始まりますが、

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」も、

番組内で発表しましたように、

放送曜日が変わります!!!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


4月1日(水)〜から、

 

🌸 毎週水曜 → 20時 〜 22時 

🌸 木・金曜 → 18時30分 〜 21時  

 

木・金曜はプロ野球が開幕されて、ナイターが始まるまでの期間限定となっております😊


f:id:reika-yamahara:20200330072925j:image

 

本来、ラジオ沖縄は木・金曜日にプロ野球ナイターが放送される予定ですが、今年は新型コロナウィルスの影響で延期になっている為、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を放送する事になりました!🌟🌟🌟

 

🌸 水曜日は 20時 〜 

🌸 木・金曜日は 18時30分 〜

 

どちらも生放送です😊

ぜひ、お聞きください🙇💓

 

 

そして、聞きたい曲のリクエストやメッセージ、

お待ちしております😊❤


f:id:reika-yamahara:20200330073456j:image

 

4月からも、ぜひ聞いてくださいませ〜🤩🌟🌟🌟

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


テレビブロスも宜しくお願いします\(ˆoˆ)/

在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

★山原麗華も2ページカラーで特集されています🤩


ぜひ、お近くの書店やAmazonなどで、

ご購入くださいませ〜😊

 

 

最後に…いつ撮ったのか分からない写真がデータフォルダに入ってました🤠
f:id:reika-yamahara:20200330074218j:image

この写真でも分かるように、私太ってるんですよ。🙃

 \ へ?今さらって?!🥴 /  笑

 

年中ダイエット中の山原麗華ですが、ちょっと気合いを入れる事にします!(何度目かな。笑)

その理由も、情報解禁されましたらお伝え致します😂

 

 

では、今日も幸せな1日をお過ごしくださいませ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

🌟山原麗華🌟