山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

RSK山陽放送『あも〜れ!マッタリーノ』にゲスト出演しました★

アロハロリーーーーーーン🤙🏝

 

先日、RSK山陽放送の『 あもーれマッタリーノ 』に

ゲスト出演致しました😊🌟


f:id:reika-yamahara:20201126074358j:image

月曜日の、坂アナウンサー、田中友香理さんと約20分に渡りお話しさせて頂きました😆🌸

 

放送前の電話待ち。笑

f:id:reika-yamahara:20201126074658j:image

 

なぜこのようないきさつになったかと言いますと、

『 あもーれマッタリーノ 』のコーナー、『 坂の盗耳 』で、ラジオ沖縄『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑) 』が紹介されたんです🌟

 

坂さんが聞いてくださっているそうなんです😍

ありがとうございます🙇💕

 

それから、ゲスト出演する運びとなったのですが、

番組内では、

ラジオパーソナリティになったきっかけ

アコーディオンを始めたきっかけ

★なぜこんなに笑うのか

★(爆笑)について

★笑ってはいけない、クイズ!

などお話しさせて頂きました😆

 

『 笑ってはいけない!坂の盗耳!』というコーナーでしたので、笑ってはいけないはずなのですが、ついつい出てくるわたしの(爆笑)…😂

途中、15分間で27回(爆笑)し、1時間換算だと108回笑う事になるそうです。笑

 

私が笑う度、ガキ使の年末特番『 笑ってはいけない 』のように、『 山原、アウトー! 』が聞こえてくるのですが、坂アナウンサーのお声で作ってくれた効果音なんです😆

贅沢ですよね〜😍🌟

 

そして、この日の『 あもーれマッタリーノ 』のテーマが『 (笑) 』だったのですが、(爆笑)する私に寄せてくれたうえ、オープニングは、私の大好きなクリープハイプの曲、『 社会の窓 』をかけてくれました😭💕

これは、坂アナウンサーの優しさで、

『 山原さんにテンションを上げてもらいましょう! 』って事だったんです😭🙏🌟

 

坂さんの軽快なお話しと、ツッコミの早さ、友香理さんのお父様のお話しに大爆笑し、とても楽しかったです😊

 

聞いてくださいました皆様へ、感謝です🙇🙏❤

そして、番組内にもリスナーさんからたくさんのメッセージが届いていたようで、とても嬉しかったです😍💕

ありがとうございました🙇💕

f:id:reika-yamahara:20201126080014j:image

坂さん、ゆかりさん、関係者の皆様、本当にありがとうございました🙇💕

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

その日の放送は、radikoプレミアムで聞けます😊

表町LIVE!あもーれ!マッタリーノ part1

│RSKラジオ│2020/11/23/月 13:00-16:00

http://radiko.jp/share/?sid=RSK&t=20201123130000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

🌟今夜は、ラジオ沖縄

「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」

夜8時〜なまほでお送り致します😊
f:id:reika-yamahara:20201126081659j:image

【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp

【 FAX 】 098-869-2202

リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓

🌸 毎週木曜 → 20時〜22時

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★ 前回の元気なナツメロは、radikoで聞けます🎵

山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)│ラジオ沖縄

2020/11/19/木 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20201119200000

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★山原麗華も2ページ特集されています🤩

 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!

ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

★街クリーン建設 さんのCMナレーションを担当させて頂きました😊

テレビCM、ラジオCM、YouTubeCM、ぜひ見つけて頂けると嬉しいです😊🌟

https://youtu.be/elwA0exDYN4

 

 

Twitter → @reika_yamahara

Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara

 

 

 

🌟山原麗華🌟