山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ニッポン放送「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」で山原麗華のお話しをしてくださっていました。それまでのいきさつをお話しします★*゚

皆さん、こんにちは😊

書きたいことがありすぎて、
ブログネタがたまっている山原です。笑


先週日曜日、ニッポン放送笑福亭鶴瓶さんの番組、
笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」で、私のお話しを
してくださっていました🙏❤
f:id:reika-yamahara:20191127101336j:plain
なぜ私のお話しかと言うと、
11月7日に、友人から電話があって、
「今日、鶴瓶さんと飲むからおいでよ〜」という
電話をもらい、その夜ご一緒させて頂きました。
f:id:reika-yamahara:20191127104255j:plain
その前の日曜日、MBSラジオの福島暢啓アナウンサーさんの番組を聞いている時に、笑福亭鶴瓶さんが主演をされている「閉鎖病棟」のお話しをされていたんです。

そのラジオを聞いていたので、
「福島暢啓アナウンサーさんとの番組聞きました!」
というお話しをさせて頂きましたら、
鶴瓶さんが「福ちゃん知ってんの??」となり、

以前、ラジオコラムニストの「やきそばかおる」さんという方が、福島暢啓アナウンサーさんの番組で私の事を紹介してくださったんです〜!という事をお話ししましたら、

その場にいたTBSのディレクターさんも、
「え?!やきそばさん、知ってるの?!」となり、
そのディレクターさんも、
やきそばさんから私の番組を紹介されて
「山原さんの番組聞いてるよ!」との事だったんです。
f:id:reika-yamahara:20191127104419j:plain
それから、「やきそばさんってどんな人なんや?」とおっしゃる鶴瓶さんに、私とディレクターさんで「やきそばかおる」さんの凄さ!を伝えました❣

それから、翌週のニッポン放送笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」で私の事を紹介してくださった鶴瓶さん。
その流れで「やきそばかおる」さんのお名前が出た所、
ご一緒に番組をされている元ニッポン放送フリーアナウンサー「上柳昌彦」さんが、やきそばかおるさんを知っている!というお話しになり、すぐに、やきそばかおるさんがゲスト出演することが決まったそうです😆

という事で、先週日曜日のゲストが、「やきそばかおる」さん✩.*˚

放送、すごい面白かった〜!!!
やきそばかおるさんが自然体でお話しされていて、
とても面白かったです!!!


その中で、私のお話しをしてくださっていました🙏❤

番組内では、
「よう笑う子でその笑いが作ってないねん、ほんまに笑てんねん!肝っ玉母ちゃんのような感じやな」と鶴瓶さんにおっしゃって頂き、

やきそばさんからは、
「よく笑うから、これは面白い子だなと思って、番組内でどれだけ笑うのかなと数えたら、2時間の間に102回笑ってた」というお話しをされておりました😂💓


番組を聞いた友達から、
タモリさんのような原石や!って言ってたね!」と言われてもう一度聞き直したら、
「原石がおもろい奴は長引きますよ!」と鶴瓶さんが仰っていました😭(感動)


私は本当にまだまだですが、
このご縁に感謝して、そして周りの方々に感謝して、
これまで出会った皆様に感謝して、
そして今支えてくださる皆様に感謝して、
これからどんな時も全力で頑張っていきたいと思います!

皆様、本当にありがとうございます🙇💕


そして、この回の放送はradikoで日曜日まで聞けますので、ぜひ、お聞きください😊

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ│ニッポン放送│2019/11/24/日 16:00-17:30 http://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20191124171824


そして、番組の公式ブログでも私の事を
紹介してくださっていました🙏❤

https://www.1242.com/tsurube/

f:id:reika-yamahara:20191127103850j:plain
ぜひ、ご覧になってみてください😊

そして、元ニッポン放送フリーアナウンサー「上柳昌彦」さんのブログでも、私の番組の事を紹介してくださっています🙇💕

上柳昌彦 ラジオの人 https://t.co/glGCUbA8J7



笑福亭鶴瓶さんや、上柳昌彦さん、
やきそばかおるさん、そして福島暢啓アナウンサー、
私の友人、本当にたくさんの方々に感謝です。

この場を借りて、心より感謝申し上げます。


そして、いつも私の番組を聞いてくださる皆様へ、
心より感謝です!本当にありがとうございます🙇💕
皆様のおかげで、頑張れています!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します🥰❤

山原麗華、これからももっともっと頑張るぞー!!!
f:id:reika-yamahara:20191127104721j:plain

ぜひ、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」もぜひ、
宜しくお願い致します🙇💕
f:id:reika-yamahara:20191127104937j:plain



🌟山原麗華🌟



ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」は、
毎週木曜金曜、夜8時〜生放送でお送り致します🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191023173048j:plain
ぜひ、お聞きください🙇😊🌟🌟🌟

メッセージやリクエストもお待ちしております❤

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
各種イベントの司会、余興なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩