山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオコラムニストでライターの、やきそばかおるさんにお会いしました\★/

おはようございます😊


昨日は、ずーっとお会いしたかった、
日本一、全国のラジオに詳しい事で有名な、
ライターの「やきそばかおる」さんにお会いしました😆
f:id:reika-yamahara:20191129081349j:plain
ずーっとお会いしたかったので、こんなに早くお会い出来ると思っていなくて感激でした!!!

一緒にラジオ沖縄へ行き、
f:id:reika-yamahara:20191129081439j:plain
(やきそばさん撮影)

たまたま本村ひろみさんにも局でお会いし、(感動)
f:id:reika-yamahara:20191129081554j:plain

その後やきそばさんとお昼をご一緒しました🤩
f:id:reika-yamahara:20191129081530j:plain
この名も「でーじなまぎーチキンカツセット」です!笑



やきそばかおるさんは、以前の記事でも何度かご紹介しているのですが、ここ数ヶ月色んなご縁があってお会する事が出来ました❣

最初は、やきそばかおるさんがyoutubeで「センチメンタル歌謡曲」に出ていた私のことを紹介してくださり、
f:id:reika-yamahara:20191129082950j:plain
その後、MBSラジオの福島暢啓アナウンサーの番組「次は〜新福島!」のコーナー「全国ラジオキコウ」で私のことを紹介してくださいました🙏❤
f:id:reika-yamahara:20191129145754j:plain

その他、笑福亭鶴瓶さんの番組にもゲストとしてご出演なさっており、そこでも私のお話をしてくださったりと、色んなご縁があってずーっとお会いしたかったんです(❛ᴗ❛人)✧

お会いしてからは、やきそばさんのお話しがとても面白くて、やきそばさんのラジオ番組を聞いているかのようでした😆

贅沢な時間を過ごさせて頂き、色々なお話しを聞く中で、励ましのお言葉もかけて頂き、私も頑張ろう!と頑張る活力を頂きました🌟

とてもお人柄が素敵で、必ずまたお会いしたい方です!
やきそばかおるさんに、直接お礼の言葉をお話しさせて頂き、とても幸せな時間でした(๑╹ω╹)︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20191129150223j:plain

最後に…
やきそばさんにお土産を頂きました♡´・ᴗ・`♡
f:id:reika-yamahara:20191129150306j:plain
番組内で、「年内中にマイナス6キロ」を公言している私に、「ダイエット中ですよね?💦」と気にかけてくださったのですが、しっかり頂きました😆
美味しかったです😋💓

やきそばかおるさんのお気持ちがすごく嬉しかったなぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

本当にありがとうございました🙇💕


いつか必ず!共演できることを願って頑張ります!!!

益々頑張るぞ〜!とパワーを頂いた山原麗華でした🤩





そして、昨夜も、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を お聞き頂きありがとうございました🙇💕
そしてメッセージやお手紙、おハガキやFAX、
お電話ありがとうございました☺🙏❤
f:id:reika-yamahara:20191129081108j:plain

番組は今夜も続きます😊
どうぞ宜しくお願い致します🙇💕
f:id:reika-yamahara:20191129152603j:plain


そして、聞きたい曲のリクエストやメッセージもお待ちしております(❛ᴗ❛人)✧

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202





🌟山原麗華🌟





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
各種イベントの司会、余興なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩