山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

週末を振り返る♬︎♡

皆様こんにちは♡´・ᴗ・`♡

この1週間、いろーんな事があったので、
整理したいと思います🤩(ブログで…笑)

木曜日はラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」をお聞き頂き、ありがとうございました🙇💕
f:id:reika-yamahara:20191125114749j:plain
ボージョレーの解禁日でしたね〜🎵

この日、番組にたくさんのお手紙が届いており、
皆様のお気持ちのこもった一通一通をしっかりと
読ませて頂きました🙇💕

皆様からのメッセージやお手紙、おハガキやFAX、ツイートを見て、あまりの嬉しさに感動して泣いたり笑ったりの生放送となりました(❛ᴗ❛人)✧

そして、お土産やプレゼントも頂きました🎁
f:id:reika-yamahara:20191125115435j:plain
f:id:reika-yamahara:20191125115503j:plain
(感激している顔です❣)

本当にありがとうございました🙇



そして金曜日、この日はすごかった(ºωº)
生放送に向かう途中、車が停まってしまい、
慌ててアコーディオンを担いでラジオ沖縄へ🏃
f:id:reika-yamahara:20191125115623j:plain
私はいつも早めに局入りしているので、時間は全然大丈夫でしたが、打ち合わせもあったので、バタバタ到着し、生放送に挑みました。笑

そして生放送中、「停まった車がレッカーされませんように🙏」と祈りつつオープニングを終えた後…
付けていたイヤホンが、急に壊れてしまうというハプニング(⊙ө⊙)
f:id:reika-yamahara:20191125115853j:plain
驚きました(;A;)

そして帰る時には直したつもりが…
日曜日のラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」で、
ゆうりきや〜さん達がそのイヤホンのお話しをしていたので慌てて謝りました😭💦

本当にすいませんでした😭😭😭


そして土曜日とうとう、、、
車のドアノブを壊してしまいましたΣ(゚д゚lll)
f:id:reika-yamahara:20191125120234j:plain
握力強いから…かな?(関係ある?!笑)

そしてその日の夜、取材に行く途中でコンビニに寄ったら、またもや車が停まってしまいました😱
エンジンをかけようにも、動かない…
たまたま夫に送ってもらってたので、私はそこから歩いて取材場所へ。夫はその後、自分の車を家に取りに行き、ケーブルをつないでバッテリーを充電?し、やっと帰路についたのでした、、、。


そして土曜日の夜、南城市玉城にある「ガンガラーの谷」にてアコーディオ二ストのコバさんプロデュースの「魂のマブイオト vol.11」を観に行きました🎵
ゲストは、米米CLUB石井竜也さん🤩
f:id:reika-yamahara:20191125120911j:plain
この感想は、木曜日のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」でお話しさせて頂きますので、ぜひお聞きください🙇💕
宜しくお願い致します😊🙏❤


そして日曜日、これ以上仕事前に車トラブルがあっては困る!という事で慌てて車を見に行きました。
車に興味がほぼない私は、乗れれば何でも良いや!と思っていましたので、「車の事、全然分からないんです」という事を伝えて、オススメしてもらったものを購入しました🚗³₃Boooon!!♡

なので即決10分。

そして、「色とか気になるのありますか?」と聞かれ、
「とりあえず赤で!」と、「とりあえず生で!」のテンションで言ってしまいました。笑

私は運転が本当に下手なのと、
田舎道を走ることが多いので小さい車が良い、
という事と、
子供が小さいので乗用車も良いかなぁ?
という事を伝え、乗用車のコンパクトサイズを
オススメしてもらいました(❛ᴗ❛人)✧

車屋さんの人がすごく良い人だった〜❣



そしてそして!
日曜日のラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」にて発表がありました〜(*'ω' 👏 パチパチ☆彡

12月1日(日)13時〜の「おひがらサンデー」公開生放送にて、初のリポーターをさせて頂きます❣
アコーディオンを弾いて歌うミニライブもありますので、ぜひ遊びに来て頂けると嬉しいです♡´・ᴗ・`♡

番組:ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」
日時:12月1日(日)13時〜
場所:与那原町東浜マリンタウン

詳細は、またブログに書かせて頂きます😊


そして、日曜日は、ニッポン放送
笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」という番組にて、
笑福亭鶴瓶さん、上柳昌彦さんの番組なのですが、
この日の回にやきそばかおるさんがゲスト出演し、
私のお話しを してくださっていました😍
f:id:reika-yamahara:20191125191112j:plain
ラジオが繋いでくれたご縁に心から感謝です🙏

radikoでも聞けますので、ぜひお聞きください🙇💕

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ│ニッポン放送│2019/11/24/日 16:00-17:30 https://t.co/xD3hgcyX6L #jolf

このお話しも、またブログに書きたいと思います😊



私の週末はこんな感じでした。笑
その間に仕事もたくさんありましたが、
それもまた後ほどの記事に書きたいと思います😊


そしてこれから、東京から月刊少年マガジンに連載中の、ある漫画さんに会います😆

楽しみ楽しみ((((("8-(o'ω')o カタカタ




今週もどうぞ、宜しくお願い致します(❛ᴗ❛人)✧




🌟山原麗華🌟




ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」は、
毎週木曜金曜、夜8時〜生放送でお送り致します🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191023173048j:plain
ぜひ、お聞きください🙇😊🌟🌟🌟

メッセージやリクエストもお待ちしております❤

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
各種イベントの司会、余興なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩