山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

メディア応援マガジンSynapse、radikoニュース「やきそばかおるのラジオコラム」にて、「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」が紹介されています★!

気になる記事、面白い記事がありましたので、
ご紹介致します😊

今年、ご縁があって、
ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」を
様々な場面でご紹介してくださった、
ラジオコラムニストで多方面でご活躍中の、
知る人ぞ知る、「やきそばかおる」さん.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.



やきそばかおるさんが、「あどりぶラヂオ」にご出演されていた回の記事が書かれています🤩
「なるほど〜!」と呟いてしまうほど読み応え抜群、
そして、とても面白い記事でした❣

【 ラジオレコメンダー“ やきそばかおる ”の I love RADIO】~人生初2時間半の生放送!その舞台裏~MBSラジオ『あどりぶラヂオ』 | メディア応援マガジンSynapse(シナプス) https://t.co/CL6IJdvijf
f:id:reika-yamahara:20191221174112j:plain

そしてコチラも❣

今や、全国のラジオが聞ける、タイムフリーで聞ける、
という便利なアプリradiko
radikoの、やきそばかおるさんのラジオコラムにて
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」も紹介されています😊

注目の女性アナウンサーから話題の音楽家の番組まで〜AMラジオ 2019 秋の新番組紹介【西日本編】 | 無料のアプリでラジオを聴こう! | https://t.co/MtsRnRWgip
f:id:reika-yamahara:20191221174122j:plain
秋の紹介番組が載っています😊
ぜひ、ご覧になってみてください⸜( ・ᴗ・ )⸝



やきそばかおるさん、
本当にありがとうございます🙇💕

以前、やきそばかおるさんが沖縄にお越しの際に
お会いしたのですが、とても素敵な方で、
話してる間中ずっと、「あどりぶラヂオ」にご出演なさっていた時の第2弾を聞いてるかのような、贅沢な時間を過ごさせて頂きました☺
f:id:reika-yamahara:20191221174450j:plain
私は、すっかり、やきそばかおるさんの大ファンです❣

やきそばかおるさんへ、この場を借りて、
心より感謝申し上げます。



🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎週木曜・金曜日は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


【 公開生放送のお知らせ 】

12月22日(日)は、ラジオ沖縄、ゆうりきやーさんの番組「おひがらサンデー 月下笑人」の公開生放送に出演致します🌟

★詳細★

日時:12月22日(日) 13時 〜 15時30分
会場:マリンプラザあがり浜
住所:沖縄県島尻郡与那原町字東浜68番地1-2

パーソナリティー:ゆうりきや〜 さん
リポーター:竹中知華 さん
ライブゲスト:いくまあきら さん
ミニライブ:山原麗華

私も、アコーディオン昭和歌謡を歌いますので、
ぜひお越しください☺︎💕︎💕


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩