山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

8月8日「八重瀬の日」に、「山原麗華 歌謡ショー」を行いました♬︎♡

皆様、こんにちは(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

昨日は、「南の駅やえせ」にて、
「山原麗華 歌謡ショー」を開催致しました🥰❤
f:id:reika-yamahara:20190809160633j:plain
台風の影響で悪天候だった為、
お越し頂く方の足元がとても心配でしたが、
多くの方が来てくださいました🥰

お越し頂きました皆様、
本当にありがとうございました🙇💕


8月8日は、「八重瀬町の日」と言うことで、
各種イベントが開催されていたようです🙋‍♀️❤
f:id:reika-yamahara:20190809160504j:plain

8月8日は、八重瀬町の日らしいですよー🤩📣

f:id:reika-yamahara:20190809180609j:plain
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「センチメンタル歌謡曲」でも告知をさせて頂いたので、
ラジオ沖縄リスナーさんがたくさん来てくださっていて、とても嬉しかったです🥰
f:id:reika-yamahara:20190809183240j:plain
準備しながら、あまりの強風に震えていた私…
「今日大丈夫かな?この強風、危険じゃないかな?」と
そればかり話していました💦
f:id:reika-yamahara:20190809183257j:plain

そうして始まった歌謡ショー🎶

リスナーさんや、地域の方々や、ポスターを見て来てくださった方々、観光客の方々、関係者の方々の前で歌わせて頂きます(≧∇≦)🌟🌟🌟


アコーディオン昭和歌謡
三線で沖縄民謡、
歌あり、笑いありのショーになりました😁❤

しっかりと、恒例化している「入れ歯」のお話しも
させて頂きましたよ〜🤩😂笑


今回歌った曲は…
ここに幸あり」や「青い山脈」など、全11曲を
歌わせて頂きました(≧∇≦)🎵

1時間の歌謡ショーでしたが、
来て頂いた皆様に楽しんで頂きましたでしょうか?🥰
楽しんで頂けたら嬉しいです❤


終わった後、ラジオ沖縄リスナーさんから、
素敵な差し入れを頂きました\(*ˊᗜˋ*)/♡

先日の「センチメンタル歌謡曲」の放送で、
「ビールが大好きで、キリン一番搾りを常に冷蔵庫に入れている」と言うお話しを聞いてくださったようで、
一番搾りを頂きました😍❤
f:id:reika-yamahara:20190809182217j:plain
昨日早速、頂きました🍺ー(≧∇≦)ー🍺
最高に美味しいビールでした😋💓

本当にありがとうございました🙇💕🥰🙏❤


そしてそして、来てくださっていたリスナーさんと😍
f:id:reika-yamahara:20190809184252j:plain
初めてお会いする方も、2度目ましての方も、
実際に会話させて頂き、「素敵な方々だなぁ〜☺️」と
皆さんの温かさを感じました☺️🙏❤
お会い出来て、とても嬉しかったです😍

心より、ありがとうございました🙇💕🥰



歌謡ショーが終わり、
アイスを頂きました🍫🍦😋
f:id:reika-yamahara:20190809184959j:plain
とーっても美味しかったので、
南の駅やえせに行った際にはぜひ、
召し上がってみてください(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20190809185234j:plain
沖縄の県産品や野菜、お弁当などなど、
色々ありますよ〜🎵

私もたくさん買い物しました🥰
f:id:reika-yamahara:20190809185405j:plain
f:id:reika-yamahara:20190809185452j:plain
アンパンマンクッキーや、飲み物、お弁当、
ウムクジ天ぷらやムーチーなど、
ぜーんぶ美味しかったです(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

ぜひ皆様も、遊びに行ってみてください🥰❤


お越し頂きました皆様へ、
この場を借りて感謝申し上げます🙇💕

南の駅やえせの皆様や、関係者の皆様へ、
この場を借りて感謝申し上げます🙇💕





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
f:id:reika-yamahara:20190807154135j:plain
毎週火曜日20時〜22時、生放送です🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤