山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「おひがらサンデー」公開生放送に出演致しました✩.*˚

皆様こんにちは〜(≧∇≦)︎💕︎💕

昨日は、ゆうりきや〜さんの番組、ラジオ沖縄「おひがらサンデー」in 南城市役所での公開生放送にお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました🙇🌟
f:id:reika-yamahara:20190902163140j:plain

f:id:reika-yamahara:20190902182947j:plain

わたくし山原麗華は歌のゲストとして、35分程出演させて頂きました🤩🎵

山原麗華、初めての公開生放送だったので緊張していましたが、如何でしたでしょうか?❤ドキ(*´ェ`*)ドキ

会場入りしたのが朝9時過ぎ頃、
f:id:reika-yamahara:20190902163446j:plain
音響さんに色々と確認して頂き、リハーサルを開始します🎵

リハーサルが終わってから、
なんじぃとピットちゃんが登場。
f:id:reika-yamahara:20190902164008j:plain
記念撮影してもらいました Σp📷ω・´)

ゆるキャラ3人で頑張りますっ!」笑


会場はこんな感じでした🍒
f:id:reika-yamahara:20190902165218j:plain

f:id:reika-yamahara:20190902165243j:plain

f:id:reika-yamahara:20190902165304j:plain
防災についての知識を学ぶことができます。
f:id:reika-yamahara:20190902165342j:plain

f:id:reika-yamahara:20190902165413j:plain

f:id:reika-yamahara:20190902165527j:plain

f:id:reika-yamahara:20190902165611j:plain

さて、会場を一通り見た後は控え室へε≡≡\( ˙꒳˙)/
f:id:reika-yamahara:20190902165753j:plain

そして本番っ🤩🎵

自己紹介する前から私は笑っていたそうです。笑
f:id:reika-yamahara:20190902175051j:plain
f:id:reika-yamahara:20190902174354j:plain

歌のゲストとして出演させて頂き、
放送中、ゆうりきや〜さんとたくさんお話しをさせて頂きました🥰❤
f:id:reika-yamahara:20190902174426j:plain

今回歌ったのは、

🌟 高原列車は行く
🌟 二人は若い
🌟 高校三年生
🌟 青い山脈

そして、三線も…︎💕︎💕

🌟 安里屋ユンタ
🌟 だんじゅかりゆし を歌いました🤩🎵

f:id:reika-yamahara:20190902174821j:plain

MCでは、入れ歯のお話しもさせて頂きましたよ❤笑

それから私は、やっぱり今回も歯に口紅をつけて歌っていたそうです❤笑
f:id:reika-yamahara:20190902175130j:plain
いつもの事なので、私のトレードマークになりつつありますね😂笑

たくさん歌って、たくさん喋って、たくさん笑って、
とても楽しかったです❣(≧∇≦)


終わってから、今回は先着20名様へ
わたくし山原麗華のステッカープレゼントが
ありました🥰

欲しいと思ってくださる方いらっしゃるかなー?💦とドキドキしておりましたが、、、
たくさんの方が並んでくださいました〜😍❤

心から感謝です🙏🌟

そして、サインもたくさん書かせて頂きました😭🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190902180548j:plain

初めの頃から応援してくださっている方が、
「あい!サイン書くのが上手なってるさ〜!」と
おっしゃっていました😂

皆さんのおかげです、ありがとうございます😁


初めての公開生放送、とても楽しくて、
最高の時間を過ごさせて頂きました🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20190902174334j:plain

ステージから皆さんのお顔を見ながら、
「あ!あの方、リスナーさんの〇〇さんだー😍」と思い、知っている方のお顔を見て、頑張るパワーをたくさん頂きました!

本当にありがとうございました🙇💕

初めてお会いしたリスナーさんや、
いつも応援してくださる方と、
ご挨拶をさせて頂き、お話しさせて頂き、
とても嬉しかったです🥰❤

番組内でもお話しがありましたが、
実は私、初めてラジオ沖縄さんに出演させて頂いたのが
「グートゥーミートゥー」のラジオカーでリポートをして頂いた時なんです。
f:id:reika-yamahara:20190902181237j:plain
それから、「チャレンジラジオ」に出させて頂き、
f:id:reika-yamahara:20190902181350j:plain
「おひがらサンデー」のピンチヒッターをさせて頂きました。
f:id:reika-yamahara:20190902181451j:plain
そして、7月から「センチメンタル歌謡曲」に出させて頂いております。
f:id:reika-yamahara:20190902181606j:plain

これも、リスナーの皆さんや普段応援してくださる方々のおかげです。

この感謝の気持ちを伝える為に、歌のゲストとして「私の全てを出して楽しむ!その楽しいという気持ちを皆さんに伝えたい!そして、一緒に楽しんでもらいたい!」と思っていたんです。

ステージ上でも、実際にお話しした時にも、
日頃の感謝のお気持ちを伝えることが出来て、
心から嬉しく思います。

けれど、これからももっともっと感謝の気持ちを伝えていく為に全力で頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します🙇💕

改めて、お越し頂きました皆様、
そして、ラジオを聞いてくださいました皆様、
本当にありがとうございました🙇💕
この場を借りて心より感謝申し上げます。

昨日お話し出来なかった方も、また次に何かの機会でお会いできることを楽しみにしております(≧∇≦)︎❣


そして、この機会を与えてくださいました
ラジオ沖縄さん、スタッフの皆様、

とても優しく、そして楽しくお話しさせて頂きました
ゆうりきや〜さん、プロパン7さん、事務所の方、

この場を借りて、心より感謝申し上げます。



皆さんとお会いできて幸せでした❤
これからも頑張りますっ!٩( >ω< )و


最後に…、
皆さんからたくさんの差し入れやお手紙を頂きました🙇💕本当にありがとうございました😭🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190902183647j:plain



改めて、ラジオが大好きです!😍
そして皆さん、大好きです💕︎💕




(お写真、皆様のSNSから頂きました🙇💕大丈夫でしたでしょうか?💦)


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤