山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」公開生放送、ありがとうございました♡!

皆さん、こんばんは😊

12月22日(日)は、与那原町にあるマリンプラザあがり浜にて、ラジオ沖縄「おひがらサンデー 月下笑人」の公開生放送に歌のゲストとして出演させて頂きました😆🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191224023709j:plain

到着し、早速、知華さんと楽しく話して、
f:id:reika-yamahara:20191224023830j:plain
リハーサルをし、
f:id:reika-yamahara:20191224040921j:plain
いざ準備万端❣(((o(*゚▽゚*)o)))
f:id:reika-yamahara:20191224023952j:plain

そして本番前、パンプスと靴下の配分おかしい事に気付き、
f:id:reika-yamahara:20191224024039j:plain
まぁいっか_となりました。笑

いざ、本番へεε=(((((ノ・ω・)ノ
f:id:reika-yamahara:20191224024157j:plain


ゆうりきや〜さんと知華さんのお話し、
そして、リスナーさんのメッセージに笑ったり、
感動して泣いたり、
そうしてる間に私の出番へ。
f:id:reika-yamahara:20191224040111j:plain

今回歌った曲は、

★ 旅の夜風 / 霧島昇、ミスコロムビア
★ 下町の太陽 / 倍賞千恵子
青い山脈 / 藤山一郎 でした🎶

リスナーの皆様が盛り上がってくださり、
そして盛り上げて頂き、
青い山脈ではフォークダンスを踊る方も居て、
とても楽しく歌わせて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎💕

そして、多くの方にお声をかけて頂き、
「毎週木曜金曜聞いてるよ〜」とおっしゃってくださったり、
リスナーの方々のお話しを聞いて涙がどっと溢れたり、
たくさん笑ったり、
「応援してるからね!」とお声をかけて頂き、
皆様の笑顔に心暖かくなり、
とても幸せな時間を過ごさせて頂きました☺🙏❤

遠方からもお越しの方々もいらっしゃいました*⋆✈
本当に、ありがとうございました🙇💕

そして、イクマあきらさんのライブ最高でした!!!
とても楽しかったです❣😆
f:id:reika-yamahara:20191224041609j:plain
f:id:reika-yamahara:20191224041221j:plain



お越し頂きました皆様、お聞き頂きました皆様へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます。



そして、
ラジオ沖縄の皆様、ゆうりきや〜さん、竹中知華さん、
イクマあきらさん、よっしーさん、
この場を借りて心より感謝申し上げます。


たくさんのリスナーさんにお会い出来て心温まり、
とっても楽しくて、頑張る力を頂きました❣
f:id:reika-yamahara:20191224042129j:plain
(琉球新報より)



そして、今日正午〜は、ラジオ沖縄「チャリティー・ミュージックソン」の24時間縦企画で「山原麗華のメリーアコーディオン(爆笑)」が行われます🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20191224043228j:plain
ぜひそちらも、宜しくお願い致します🙇💕😊
f:id:reika-yamahara:20191224042734j:plain
(琉球新報より)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

毎週木曜・金曜日は、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」夜8時〜生放送でお送り致します🤩

ぜひ、お聞きください🌟
メッセージやリクエストもお待ちしております🙇💕

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202
f:id:reika-yamahara:20191206115118j:plain
宜しくお願い致します😊




🌟山原麗華🌟


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や敬老会、忘新年会、
施設デイサービスでのレク、
イベント出演なども行っております😊

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩