山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

「沖縄そばの日」&リスナーさんに教えて頂いた、南城市大里にあります「琉心そば」さんへ行きました♡

皆様、こんにちは〜♡´・ᴗ・`♡

10月17日は「沖縄そば」の日だったと言う事で、
次の日、お家で沖縄そばを食べました😋💓
f:id:reika-yamahara:20191020105739j:plain
沖縄そばの日、最高!!!

以前、ラジオ沖縄の「バルーン🎈みーかーのわははのは!」で私がピンチヒッターをした時に、リスナーさんからのメッセージで教えて頂いた「タピオカが入っている沖縄そば!」も別日に食べに行きましたよ🥰❤

南城市大里にある、
タピオカが入っている沖縄そば屋さん、
「琉心そば」さんです❤
f:id:reika-yamahara:20191020110215j:plain
私が食べたのは、「琉心そば」😋
f:id:reika-yamahara:20191020110337j:plain
タピオカ入ってる〜!!!
f:id:reika-yamahara:20191020110526j:plain
すごーい!!!

麺や出汁が美味しいのは勿論のこと、
タピオカが良い味出してるんです!!!
「え?!タピオカって味着いてるの?」と思いますよね(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ

それが、お出汁の最後に残ったタピオカを食べると、
出汁の味が着いていて、味がついたお餅を食べてるようで美味しかったです😋💓
f:id:reika-yamahara:20191020111010j:plain
息子は、「お子様そばセット」を頼んだのですが、
f:id:reika-yamahara:20191020111054j:plain
沖縄そばにジューシーが付いてて、喜んでました🤩
そしてジューシーも美味しい!!!

その他にも手作りぜんざいを頂きました〜😋
f:id:reika-yamahara:20191020111218j:plain
全て美味しく頂きました(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

教えてくださいましたリスナーさん、
そして琉心そばの皆様、ありがとうございました🙇❣

琉心そばの店主さんには、「麗華さんですか?」と
お声もかけて頂き、とても嬉しかったです🥰🙏💓

ぜひ、皆様も行ってみてください♡´・ᴗ・`♡

【 琉心そば 】

住所:〒901-1400 沖縄県南城市大里仲間731−1
定休日:火曜日



🌟山原麗華🌟


毎週木曜、金曜日20時〜生放送中の、ラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」へのリクエスト曲やメッセージも受け付けております😊❤

メールアドレス→ reika@rokinawa.co.jp まで🌟
FAX→ 098-869-2202

ぜひ、宜しくお願い致します🙇💕



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜、金曜日、夜20時〜22時放送中!
f:id:reika-yamahara:20191009215515j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩