山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

それぞれの個性輝く介護予防教室 in南城市

皆様こんにちは(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

今日は、朝から南城市で歌うお仕事がありました🎵
f:id:reika-yamahara:20190823184843j:plain
歌いながら、「あぎじゃびよー!」と言う方、
隣の方に「だてんあびれー!ちからんどー!」と言う方、そしてずっと笑ってる方がおり、
それぞれ個性的な方が多く楽しい地域でした🤩❤

昨日も今日も、「こんなに声大きいけど、マイク使ってるよね?ねぇ?」と何回も聞いてくる方が居ました。笑


昨日は、「本当はマイク隠してるでしょ?胸あたりに入ってるんじゃないの?」と何回も何十回も聞いてくる方がいて、その度に笑いが起こっていたのでした😂❤
f:id:reika-yamahara:20190823190503j:plain

今日は、「あんたの声が大きいから、よく聞こえるしたくさん笑ったさ〜🎵1年くらい寿命が伸びた」とおっしゃってくださる方が居ましたが、

先日は、「あんた声が大きすぎて、補聴器からやまびこのように聞こえるから、もう少し小さく話して」と言われました。😂💦

声の調整が難しい山原です。笑


南城市での歌うお仕事が終わり、南城市役所と、南城市社会福祉協議会に行ってきました(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190823190958j:plain

南城市と言えば、以前南城市の広報誌に掲載された事が
あります😆🌟
f:id:reika-yamahara:20190823191738j:plain
この時から何キロ太ったかな〜(遠い目)

南城市社会福祉協議会へ行くと、皆さん知ってる方々ばかりで、行くだけで元気がもらえる場所です。
日頃から皆さんに良くして頂き、私は南城市が大好きなんです❤


そうしてお昼ご飯は、南城市役所と南城市社会福祉協議会に併設されているカフェへ行きました🚶🚶💭😊

私が頼んだのはコチラ。
f:id:reika-yamahara:20190823191127j:plain
唐揚げ定食600円。

衣がサクサクしていて、チキンの肉厚があって、
ガーリックペッパーがかかっていて、
最高に美味しかったです😋💓

午後も各市町村の行政まわりや、打ち合わせがあったので、こちらの唐揚げ定食を食べてクンチ付きました〜(≧∇≦)︎💕︎💕

最高に美味しかったので、
また絶対行きたいカフェです❤


今日お集まり頂いた皆様、関係者の皆様へ
心より感謝申し上げます。🙇💕


南城市大好き❤



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤