山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄「おひがらサンデー」9月1日(日)公開生放送に歌のゲストとして出演致します\★/

皆様こんばんは😊💕︎💕
8月最後の日曜日、いかがお過ごしでしょうか?🌻


さて、今日は発表がありま〜すっ!!!!!

毎週日曜日13時〜放送しております、
ゆうりきやーさんの番組、
ラジオ沖縄「おひがらサンデー」で告知がありました😆

なんと!!!

なんと!!!

な!な!なんとぉぉぉぉぉーーーーっ!!!!!



じゃんっ(≧∇≦)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190825200026j:plain

9月1日(日)、13時〜
南城市役所にて、ラジオ沖縄「おひがらサンデー」
公開生放送に、わたくし山原麗華が歌のゲストとして
出演することになりました〜〜〜っ!🤩🌟🌟🌟


パチパチパチ〜(*'ω' 👏 パチパチ☆彡


【 詳細 】

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)「おひがらサンデー」
日時:9月1日(日) 13時〜
場所:南城市役所
備考:公開放送は無料で観覧できます♡

ゆうりきやーさん、そしてお笑いのゲストに、
「プロパン7」さんが出演するそうです😍

プロパン7さんのお笑い楽しみだな〜(≧∇≦)︎💕︎💕



さて、日頃からお世話になっている南城市の皆様❤
f:id:reika-yamahara:20190825200356j:plain

お世話になっている南城市役所での公開生放送の
ゲストとして呼んで頂き、大変嬉しく思います🤩🌟

ちなみに私は、初の公開放送です(≧∇≦)︎💕︎💕
きゃーーーー!!!楽しみー!!!



ゆうりきやーさんの、いつも賑やかで楽しい
「おひがらサンデー」の公開放送も楽しみですし、
お笑い芸人「プロパン7」さんの
面白いお笑いが見れるのも楽しみですし、
山原麗華初の公開放送も楽しみです😍❤


皆様ぜひ、9月1日(日)は、
南城市役所へ遊びに来てくださーい🥰❤


【 追記 】

ラジオ沖縄ホームページに、もっと詳しい事が
書かれております😊
ぜひ、チェックしてみてください🤩

URL→ http://www.rokinawa.co.jp/all/event/9765



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤