山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

直に聞ける嬉しさ

おはようございます️☀️.°

今日は勤労感謝の日という事で、皆さん毎日お疲れ様です😊

どこかに属してお仕事をしている方も、家の家事育児を頑張っている方も、今日は体も心も穏やかに過ごす時間をもうけてくださいね🫶

 

さて昨日は、南城市の地域で歌をうたいました🪗

社会福祉協議会や市役所の職員の方にお会い出来るので、毎回とても楽しみです。

 

そして何より、地域の皆さんにお会い出来ることが嬉しい❣️

コロナ禍前に比べて、人数がだいぶ減ってしまいました…とおっしゃっていましたが、それでも元気な方々が居ることを知れて嬉しくなります😊

f:id:reika-yamahara:20221123095910j:image

『小さな地域だから、みんな知り合いなのは良いところ。だからこそ、少人数でも集まって楽しみたい』と最高齢の方がおっしゃっていました。

そして、『どんな状況でもいっぱい笑って、毎日楽しいこと見つける方が楽しいさ〜ね〜』と。

 

そのお話しを聞いて、私も先輩方にあやかって、頑張ろう!と思ったのでした😊

f:id:reika-yamahara:20221123101143j:image

皆さん『元気なナツメロ』のラジオ番組も毎週聞いてくださっているそうで、色々な感想を話してくださいました😆

『毎週、山原さんのラジオを聞いて1週間、また1週間ってどうにか生き延びてるのよ。どんなに忙しくなっても声は聴かせ続けてね』と声をかけて頂き、嬉しくて泣きそうになりました。
こんな事を言って頂けて本当に幸せです😭💕

 

リスナーさんのお声を直に聞ける幸せを感じると共に、たくさんのリスナーさんのおかげで元気なナツメロが成り立つことに感謝の気持ちでいっぱいです😭🙏💕

そして、頑張ろう!と励みになります😊❣️

 

皆様、こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

それでは、今日も幸せな一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵