山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

6月5日(水)RBCiラジオ「柳卓のいんでないかい」にゲスト出演しました♬︎♡

皆様こんにちは〜(≧▽≦)︎💕︎💕

6月5日(水)は、RBCiラジオ(AM738,FM92.1)
「柳卓のいんでないかい」に
ゲストとして出演させて頂きました☺️🌟🌟🌟
f:id:reika-yamahara:20190607143825j:plain


聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました🙇💕

告知したのが前日だったにも関わらず、
私へのメッセージが幾つか届いていて、
とても嬉しかったです😭🙏❤

そして、放送後にもメッセージが届いていたと
ご連絡を頂きました🙇💕
本当にありがとうございました😊🙏❤❤

改めて、私は皆様に支えられて頑張れているんだなぁと
思い、感謝の気持ちを胸に、
「これからももっともっと頑張ろう!」と思いました☺️

ほんとにほんとに、皆様に心から感謝です🙇💕



さて「柳卓のいんでないかい」は、生放送〜!😆🌟

柳卓さんとたくさんお話しをさせて頂き、
その他、3曲の生歌を歌わせて頂きました😍

歌った曲は…

知床旅情 / 加藤登紀子
② 高校三年生 / 船木一夫
有楽町で逢いましょう / フランク永井

柳さんは、フランク永井さんがお好きなようで
有楽町で逢いましょう」を歌った時には、
とても喜ばれました❤

柳さんを前にして歌わせて頂き、
私が歌いながら柳さんを見ると笑顔で
「ニコっ」としてくれるんです😭❤

それがあまりにも嬉しくて、
生放送でも、とても心強かったです。

(* ˊ ˘ ˋ)ˊ ˘ ˋ*)ღ

レジェンド柳さんのラジオ番組なので、
柳さんから「何かを吸収できるよう頑張ろう!」
という気持ちで出演させて頂き、
収録中も番組終了後も、
たくさん学ばせて頂きました🙇💕


さて、私が出演したのが33分❣
実は出演時間は20分を予定していたのですが、
33分もお話しさせて頂いたのです😆🙏❤

柳さんのお話しが面白くて、とても楽しい収録でした❣🥰

柳卓さん、ディレクターさん、音声さん、関係者の皆様、RBCの方々へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます🙇💕🙏❤


私が出演させて頂いた6月5日の、
RBCiラジオ 「柳卓のいんでないかい」の記事が
RBCさんのブログにも掲載されております😊❤

www.rbc.co.jp

ぜひ、ご覧ください°.*\( ˆoˆ )/*.°


放送中も放送後も、柳卓さんとお話しをさせて頂き、
柳卓さんの素敵なお人柄に、
より一層憧れをもった山原でした。︎💕︎💕



❤山原麗華❤