山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

那覇市人材育成センター『まーいまーいNaha』で歌いました

今日は、那覇市上間にある『まーいまーいNaha』で歌のお仕事でした🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240702190026j:image

地元なのに、このような施設が出来ていた事を全く知らなかった私…。

f:id:reika-yamahara:20240702190036j:image

中に入ると、図書館や勉強スペース、教室には、一人ずつ座れる勉強机、実習室、ホール、会議室がありました。

 

さて会場へ着くと、『山原麗華さん?!』と、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』リスナーさんがたくさんいらっしゃいました😆💕嬉しいです✨️

 

活動中は皆さんに『楽しいね〜』と仰って頂き、一緒に歌ったり笑ったり、『ラジオでやるみたいに寸劇してー!』と言われてお応えしたり。笑

 

ある方は、『毎週木曜日になるのが長い!毎日、元気なナツメロの放送まであと何日かな〜って数えてるのよ〜!木曜日が来た日はどれだけ嬉しい事か!』とパーソナリティ冥利につきるお言葉を頂きました✨️

 

会が終わった頃には、『山原さんって、頭の上から足の爪先まで使って歌声を発してるわね!それがエネルギーとなってパワーを発してる!』と、驚くようなことを言われて嬉しくなりました😂🫶

 

今日も空が青くて天気が良くて、皆さんの笑顔が見られて楽しい一日でした✨️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

次は図書館も利用してみたいな🫶

 

山原麗華