山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

祝賀会で歌いました

おはようございます️☀️.°

 

昨日の朝、沖縄本島や石垣、宮古津波警報がありましたが、皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?

 

今後も気を付けて行動しながら、情報を得ながら、被害がないことを願います。

 

さて昨日は、沖縄県から社会教育功労賞を受けた御二方をお祝いしに表彰授賞式で歌わせて頂きました🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240404084413j:image

いつもお世話になっている、糸満市西崎二丁目自治会の皆様です✨️

 

向かった先は、『大学』というレストラン。

f:id:reika-yamahara:20240404084430j:image
糸満出身の皆さんに聞くと、地元民に愛される場所だそう。

この日も賑わっておりました。

 

さて二階へ行くと、ワンフロア宴会場になっております✨️

 

美味しそうなお食事と、楽しそうにお酒を飲まれておりました🍻

f:id:reika-yamahara:20240404084446j:image

私はオレンジジュースで乾杯🍊

 

皆さん、朝の津波警報の事もあって、こうして集まれることに感謝だとお話しされておりました。

平穏無事という言葉が身に染みります。

 

 

さて私は、自治会長さんと一緒に三線を弾いて歌ったり(なんとパーランクー付き)、

自分の出番では、メドレー形式で全7曲を歌いました🪗🎶

 

皆さん、アコーディオンの音に合わせて踊りだします💃

 

そして頂いたリクエストは、『青い山脈
私の演奏に合わせて、糸満市教育委員会教育長を初め、フォークダンスが始まりました✨️

 

途中、アコーディオンで『居酒屋』を演奏し、参加者にデュエットして頂いたり、

最後はカチャーシーで大盛り上がり✨️

 

とても楽しいお席に呼んで頂きました(*´˘`*)♡

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

さて今日は、那覇市古波蔵、那覇市真和志で歌います🪗🎶

 

夜は、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
今週から、夜8時スタートです👏✨️

 

皆様のおかげで、元気なナツメロも4年半。
今後もパワーアップした山原麗華でお届けしていきます💪4月からも、宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🥰

【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

 

 

山原麗華