山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

浦添市『おやまカフェデイサービス』で歌いました

今日は、浦添市にある『おやまカフェデイサービス』で歌のお仕事でした🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240329172745j:image

『山原さんが来るのを楽しみにしていて、今日はオシャレしてきたし、この日の為にネイルまでしたのよ〜』と仰ってくださる方や、昭和歌謡を聞いて涙する方、楽しいね〜と仰る皆さんの笑顔が見られて、とても幸せでした🌸

f:id:reika-yamahara:20240329172754j:image

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』のリスナーさんが多く、直接感想を聞けたりと嬉しかったです🥰

 

実は、とてもお世話になっている親戚が居る施設。

f:id:reika-yamahara:20240329172811j:image

親族だし、何か恩返し出来たら良いな〜と思って歌いに行きましたが、それよりも私の方がたくさんの幸せをもらった時間になりました✨️

 

また、面白い出会いもありましたので、それは今度の元気なナツメロでお話し出来たらと思います🥰💕

 

本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

 

山原麗華