山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

笑福亭鶴瓶さんの落語会〜打ち上げへ〜(写真多め)

おはようございます️☀️.°

昨日は、お世話になっている笑福亭鶴瓶さんの落語会でした✨️

f:id:reika-yamahara:20231213093304j:image
去年に引き続き、今年も琉球新報ホールでの開催。

f:id:reika-yamahara:20231213093418j:image

f:id:reika-yamahara:20231213093431j:image
チケットは即完だったそうです。

f:id:reika-yamahara:20231213093354j:image

会場は鶴瓶さんの登場と共に笑いの渦に。

f:id:reika-yamahara:20231213093535j:image
f:id:reika-yamahara:20231213093539j:image
その渦にどんどん巻き込まれていく感じがとても心地好くて幸せな二時間でした。

 

落語会が終わって控え室へご挨拶に伺うと、マネージャーさんやスタッフさんから、「沖縄で鶴瓶さんのこんな千秋楽が見られて嬉しい」と仰っていて、

鶴瓶さんの粋な計らいで、沖縄での最後は特別な終わり方だったそう。(それは会場に居た人だけの秘密ということで♡)

f:id:reika-yamahara:20231213093507j:image

さてお久しぶりにお会いする鶴瓶さんは、やっぱりパワーが凄い👏✨

 

日常で起こる面白い出来事、人を笑わせるということ、お弟子さんへの愛情、師匠への愛情、人を幸せにするということ。

 

鶴瓶さんが人を大事にして愛する気持ちとか、そういうのを見ることが出来た気がします。

 

だからこそ私も、"世のため人のため"と頑張りたい。

 

今回は鶴瓶さんに吉幾三さんとのお話しも出来たし、嬉しいお言葉も頂いたので、また今日から頑張っていきます。

 

そして、私も鶴瓶さんのように人を大事にし、愛し愛される人になりたい。

 

鶴瓶さんにお会いして、パワーを頂いたのでした🥰✨️

f:id:reika-yamahara:20231213093610j:image

さて、落語会の後は打ち上げにも参加させて頂きました🍻

f:id:reika-yamahara:20231213093629j:image
f:id:reika-yamahara:20231213093625j:image

落語家の錦笑亭満堂さんにもやーっと会えたー!!!

f:id:reika-yamahara:20231213093652j:image
互いに、「いつも見てるしやり取りしてるから初めて会った気がしないねー!」と。

 

落語家さんで、今年のM-1グランプリも準決勝までいったとむさん。(本名で呼んでる😂)

 

とむさんともいーっぱいお話し出来たし、笑福亭べ瓶さんともお話し出来たり、お会いしたかった方にも会えて幸せな夜でした✨️

f:id:reika-yamahara:20231213093708j:image

さて今日からまた私もがんばろ♡\( ˆoˆ )/

f:id:reika-yamahara:20231213093737j:image

今日は、読谷村本部町でコンサートです🥳

素敵な一日を〜🌈💖

 

 

 

山原麗華