山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

これからの活力をつけた日

とても素敵な会へ。

f:id:reika-yamahara:20231021104754j:image

普段、同じ業界の人と深い話しをしたり、『歌う』という事に感じている事や考えている事を話す機会がなかなか無いので、昨日はこれからの活力や自分がすべき事、その役割とか改めてそういうものを見い出せた時間になりました✨️

f:id:reika-yamahara:20231021104739j:image

楽しかったし活力をもらったし、今準備している楽曲を早く仕上げたい!と思ったし、やっぱり沖縄はとても不思議な島で、でもだからこそ最高で、大切な役割を担う島だということも。

f:id:reika-yamahara:20231021104807j:image

私のお役目を全うしながら、私が出来ることで日々伝えていけたら良いな。

f:id:reika-yamahara:20231021104818j:image

改めて、そういう話しが出来る仲間に出会えた事に感謝です。

f:id:reika-yamahara:20231021104829j:image

みんなが幸せになったら良いよね、という思いで歌っている人達が多くて、勿論それって絶対必要で、心を込めて、とか、歌声に魂を込めて届けていきたい!と強く思ったのでした。

 

幸せな時間だったから、今日も練習がんばろー\( ˆoˆ )/

 

さて今日は糸満市新屋敷の秋祭りに出演しますよー🥰🫶

 

素敵な一日を〜✨️

 

 

山原麗華