山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

琉球新報社にて行われました『泉崎コメディクラブ』お越し頂きありがとうございました♡

昨日、琉球新報 本社1階にて行われました『泉崎コメディクラブ』にお越し頂きました皆様、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🥰🫶

f:id:reika-yamahara:20230727071042j:image

私は、アコーディオン生演奏と、
『天国へのお土産』
『うまくー学生とおばあちゃん』
『歌い始めた頃の思い出』
三本仕立てでお話しをさせて頂きました😊

f:id:reika-yamahara:20230727071056j:image

あ、あと、各地で行っている出張コンサートの様子やアンバサダー報告も✨

f:id:reika-yamahara:20230727071110j:image

まーちゃんさんや大久保さん、皆さんのおかげでたくさん笑って楽しかったです🥰

f:id:reika-yamahara:20230727071030j:image

吉本のお笑い芸人さん、たま子さんにもお会い出来ました♡

 

 

朝は南城市の歌のお仕事、午後は読谷村で出張コンサート、夜はトークイベントと、幸せな一日でした✨🥰

 

関わってくださった皆様へ感謝です🙏💕