山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ブログ再開〜今夜8時から、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお届けします✨

おはようございます️☀️.°

お久しぶりの更新です\( ˆoˆ )/

でも今日からまたちゃんと更新していきます♡

ブログを更新しなかった間、何があったかと言うと…

 

東京行ったり、毎朝早く起きて歌の朝練をしておりました😊

 

東京での出来事はこちら⤵

 

今回の東京行きは、歌で勝負してきました。

最終的に、全国1000人の中から30人に選ばれて、憧れの方々に見られながら、大きな舞台、多くの方の前で歌わせて頂きました。

 

でも、全国には化け物みたいな人達が本当に居るんだな〜と実感したし、もんの凄い才能と、努力では到底叶わない人が居ることも知って。

 

同じ人間なのに、超輝いている人が居ることも。けどその中に少なからず入ったことも。

 

だからこれからはもっと努力する!

この挑戦で得たものと出会った人は私の財産です✨まだまだ続く目標。がんばる💪

f:id:reika-yamahara:20230413070823j:image

東京、またすぐね!✈️💕

⤴️

という感じで、東京から帰ってきてからは毎日、自分の何が良くて何が足りなかったのかをひたすら考えて、考えて、考えて過ごしていました。

 

その考えや、今後のことも頭の整理がついた所で、次の目標に向かって頑張ろう!と思っています。

その間にも有難いことに毎日何件も歌のお仕事があったので、ブログに記していきます😆

f:id:reika-yamahara:20230413071057j:image

またこちらでも、宜しくお願いします♡

 

さて、4/13(木)

今夜8時〜 ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお届けします🫶

 

なんと今夜は、『お座敷ソング特集』

各コーナーにて、私が選曲したお座敷ソングをおかけしたり、アコーディオンで生演奏します🪗

ぜひ、お聞きください😆

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしています🥰(皆様から頂くリクエストは、お座敷ソングでなくても大丈夫です🙆‍♀️)

 

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoで聞けます⤵

 

前回の放送はこちら⤵

 

それでは、夜ラジオでお会いしましょう〜✨🥰

 

良い一日にしましょーねー🫶