山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

おにぎり持って行ってきます

おはようございます️☀️.°

先日は、とても久しぶりの地域で歌わせて頂きました😊

f:id:reika-yamahara:20230212075747j:image

なんと!5年振りの場所です。

びっくりー!😳

私の生活や環境がかなり変わっていて、5年前ってどんなだったっけー?と思い出すのに時間がかかってしまいました🥹

 

この日は大雨でしたが、それでもたくさんの方にお越し頂き、本当に嬉しかったです🥰

ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

 

 

さて最近は、おにぎりを作るのにハマっています😆

わさび高菜、鮭明太子チーズ、味噌を入れて…

f:id:reika-yamahara:20230212080531j:image

蓋を閉めると出来上がり✨

f:id:reika-yamahara:20230212080442j:image

手で握らないの?となりそうですが、これが楽なんです。バタつく朝は楽に限る!笑

f:id:reika-yamahara:20230212080719j:image

二つは朝ごはん。残り二つは、お昼ご飯用に🍙

忙しい時にもさくっと食べられる〜\( ˆoˆ )/

 

今日もおにぎり持って、歌の練習に行って参ります🫶

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

前回の、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』はradikoで聞けます⤵

 

 

山原麗華