山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

嬉しい歓迎

おはようございます️☀️.°

最今年に入ってから、益々時の流れを早く感じている山原です。

 

昨日は、ある地域で歌いました🎶

公民館に到着すると、歓迎の文字で出迎えてくださいます✨

f:id:reika-yamahara:20230209072308j:image

以前の琉球新報の記事を取っておいてくださったそう😍嬉しいです!

そして先月末に掲載された『りゅうPON』も持ってきてくださっていました✨

 

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

 

f:id:reika-yamahara:20230209072402j:image

公民館の目の前には海が広がっていて、窓から一望できます🐬🏝

ひんやりとした風も吹き、心地よく演奏させて頂きました✨

 

ある一曲を集中して練習していると、今まで毎日歌っていた曲でも、自分の細かな粗に気付いて気になってしまいます。

でもそれも、こんなに集中して音楽をやっているからだな〜と思ったりして、なるべく考え過ぎずにその粗を一つずつ改善していくよう努めたいと思いながら帰ってきました🥰

 

さて、そんな今日は木曜日✨

夜7時30分〜ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送でお届けします📻⭐️

 

コーナーもりだくさん🎶

 

☆いつか来た道

80代の女性が登場。

70歳で○○デビュー。その○○とは?!

ぜひお聞きください😊

 

アコーディオン生演奏🪗

今夜は、デュエット曲を演奏して歌います🎶

 

☆ラジオ寸劇

居場所のない男性と、窮屈な日々を過ごす女性の初恋物語

 

☆声を大にして言いたい

琉球新報『声』の欄から気になる投稿をご紹介。今世の中に伝えたいことをお話しします🥰

 

懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしております🙇🏻‍♀️ ̖́-

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoで聞けます⤵

f:id:reika-yamahara:20230209072734j:image

それでは、素敵な一日を〜🌈

今夜は、ラジオでお会いしましょう💝

 

 

山原麗華