山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

2022年、大変お世話になりました

皆様へ
2022年、大変お世話になりました🙇🏻‍♀️💕


各地で歌い、多くの方にお会い出来て、ライブに足を運んで頂いたり、ラジオを聞いて頂いたりと、本当に本当にありがとうございました🥰❤️


この一年、皆様の優しさや温かさ、愛を頂いてたくさんの感動がありました!感謝🙏


また来年も宜しくお願い致します😆

 

山原麗華