山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『 スナック・ラジオ沖縄 』お聞き頂きありがとうございました。写真と共にリポートの様子を振り返ります!〜スナック 桴編〜

7月15日(水)に、生放送でお送りしました、

ラジオ沖縄の特別番組、

『 スナック・ラジオ沖縄

お聞き頂き、ありがとうございました🙇💕

 

スナック・ラジオ沖縄とは、

名物ママの手料理や、たくさんの常連客の声を届けて、投げ銭を募り、スナックを通した町の文化を応援する!という内容。

 

メインパーソナリティは、

津波信一さんと玉城美香さん。

 

そして、スナックへ飛び込むレポーターは、

お笑い芸人のただのあきのりさん、

そしてわたくし山原麗華。

 

その様子をブログで振り返りたいと思います🤩

 

さてこちらの記事は第3弾。

1件目の〜スナック しおん編〜はコチラから↓

https://reika-yamahara.hatenablog.com/entry/2020/07/17/111839

 

2件目の〜スナック アミーガ編〜はコチラから↓

https://reika-yamahara.hatenablog.com/entry/2020/07/17/114914

 

 

私たちがレポートさせて頂いたのは3件。

3件目いってみましょ〜😆🎵

 

★ スナック 桴(いかだ)

住所:沖縄県島尻郡与那原町与那原3150-3 MKビル202

 

ナオママのショーパブとも言われるスナック🎵


f:id:reika-yamahara:20200718234857j:image

1人ショーパブとも言われるくらい、ナオママのユニークさとそのパワーに元気をもらいます😆


f:id:reika-yamahara:20200718234950j:image

ママに会いに、女性のお客さんも多く集まるそうです🎵

その為、女子会の恋バナトークで盛り上がることも多いとか😆きっと、ママの人間味溢れるトークに惹かれて、その温かさに安心するんだろうなぁ〜と感じましたよ🥰

 

そしてお食事も頂いたのですが、お写真撮り忘れてしまいました😭(ごめんなさい😭)

 

3件目でも、お客さんにもインタビューさせて頂きました🎵

f:id:reika-yamahara:20200718235234j:image

スナック 桴さんでの様子も、radikoタイムフリーでぜひお聞きください😊

★ スナック・ラジオ沖縄 タイムフリーはコチラ↓

スナック・ラジオ沖縄ラジオ沖縄

2020/07/15/水 20:00-22:00

http://radiko.jp/share/?sid=ROK&t=20200715200000

 

改めて、美人でパワー溢れるナオママ、本当にありがとうございました😊❤

 

★ スナック 桴  さんの詳細はコチラ↓

https://yonabaru.okinawa/spot/night-spot/ikada/

 

初めましてのお客さんでも、フレンドリーなナオママとお客さんの中で楽しくお酒が飲める場所ですよ❤

 

という事で、私たちのリポートは3件お伺いさせて頂きました😊

 

改めて、たくさんのリスナーさんもかかけつけて応援してくださり、車で通り過ぎる方々からも「今聞いてるよー!」とお声をかけて頂き、とても嬉しかったです😊


f:id:reika-yamahara:20200718235910j:image


そして、メインパーソナリティの玉城美香さん、津波信一さん、一緒にレポートさせて頂いたお笑い芸人のただのあきのりさん、ありがとうございました🙇💕


この日、スタジオの津波信一さんや皆さんと一緒に打ち上げまで楽しみました😊


写真は、一旦ラジオ沖縄に帰ってきたのですが、たくさん飲ませて頂き、顔が真っ赤な山原です。笑


f:id:reika-yamahara:20200718235936j:image

聞いてくださる皆様や、スナックで出会った皆様のおかげで、とても楽しくお送りさせて頂きました。

改めて、リスナーさんや、関係者の皆様にこの場を借りて心より感謝申し上げます。🙇💕

 

今回のリポートで、人の温かさに触れ、下町の人情のようなものを感じました。

改めて、スナックとは初めて出会った人が家族になれる、そんな場所だと思います😊

飛び交う会話から、その人の人生を感じたり、ママの優しさや明るさにパワーをもらえたり、かけてくれる言葉に励まされたり…。

悩んだ時もそうでない時も、そのドアの向こうにはほっと安心出来る空間が広がっていました。

 

『スナック・ラジオ沖縄

私にとって心に残る特別番組でした。

本当にありがとうございました!🙇💕

 

楽しかったなぁ〜❤

 

 

🌟山原麗華🌟

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
ラジオ沖縄
「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」
【 メール 】 reika@rokinawa.co.jp
【 FAX 】 098-869-2202
リクエストやメッセージ、お待ちしております🙇💓


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
こちらも宜しくお願いします🙌
★山原麗華も2ページ特集されています🤩


 在京5局のスターが語るラジオの魅力や、ローカルラジオスター特集など、ラジオ好きにはたまらない1冊となってます!
ラジオ好きも、そうでない人もこの1冊を読めばラジオにハマること間違いなし!
 
✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩
 
【 別冊TV Bros.全国ラジオ特集 発売記念②】として、テレビブロスnote版 に、山原麗華の未公開トークや追加取材を交えた特集が公開されました!
ぜひコチラもご覧ください😊

世の中を元気にする「爆笑」『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』【全国ラジオ特集 発売記念②】【無料記事】|TV Bros. (テレビブロス) 編集部 @tvbros #note https://note.com/tv_bros/n/n6f91d0c280c4
 
 
Twitter → @reika_yamahara
Instagram → https://www.instagram.com/reika_yamahara