山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

桜を見たり、歌をうたうお仕事で元気をもらいました🌸

おはようございます🌞

今日は2月14日♡バレンタインデーですね🍫💗

チョコを準備している方も多いのではないでしょうか?(*˙˘˙)♡

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ〜😊🍭

 

さて先日、那覇市与儀公園に行きました。f:id:reika-yamahara:20220214072506j:image

沖縄は寒緋桜が咲いています🌸f:id:reika-yamahara:20220214072541j:image

今が見頃で、とても綺麗でした- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)

f:id:reika-yamahara:20220214072606j:image

赤やビンク色が好きな事もあって、道のあらゆる所で桜が咲いているこの時期、癒されてわくわくします🌷.*
f:id:reika-yamahara:20220214072706j:image

北部の方へも桜を見に行きたいな〜と思います。

(咲いているうちに行けるかな、間に合うかな😂)

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

先日、とても久しぶりに地域の皆さんにお会いすることが出来ました😊

と言うのも、行政の仕事が再開し、公民館でアコーディオン三線を演奏しています🎶f:id:reika-yamahara:20220214072943j:image

初めてお会いする方や久しぶりにお会いする方に、『琉球新報のCM見て元気もらってるよ〜!』と声をかけて頂いたり、『ラジオ聞いて一緒に笑ってるさ〜!』と言って頂き、とても嬉しくなります😍❤️

f:id:reika-yamahara:20220214073258j:image

そして、感染症対策などを徹底して行って頂く、区長さんや行政スタッフの皆さんや地域ボランティアの皆さんに心から感謝です。f:id:reika-yamahara:20220214073636j:image

たくさんの笑顔が見られて、最後は距離をとったカチャーシーまで行い、とても楽しい時間でした。

『今日は1年分笑ったさ〜』と喜んでくれる方も居ましたが、2022年始まったばかりなので、もっともっと(爆笑)できる1年になるように心から願ってます😊⭐

(でもそう言って頂けて本当に嬉しい😁💕)f:id:reika-yamahara:20220214073617j:image

今週も、どんな出会いがあるのか楽しみです🥰

 

それでは、今日も素敵な1日を〜(o^^o)♪

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

radiko

過去放送はコチラから聞けます♪

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

『華華天国』

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

SNS

ツイッター

インスタグラム

ユーチューブ

 

🌟山原麗華🌟