山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

会いたいと思っている人が…

こんばんは〜😊

今日の沖縄はポカポカ陽気でしたね〜🌸

そんな日は、春らしい格好がしたくなります(*Ü*)f:id:reika-yamahara:20220208233539j:image
この昭和の家のどこかにありそうなお花柄がお気に入りです🌼*・(どこかって何?!笑)

f:id:reika-yamahara:20220208233631j:image

最近は、メイクで気分を変えています。f:id:reika-yamahara:20220208233700j:image

この日は髪を結んで、口紅はオーバーリップめに。

下まつげはしっかりマスカラを塗って涙袋はしっかりと。

行く場所や、やる事によってメイクを変えることが楽しいです🥰🍭

 

さて、旧正月も迎えましたね。旧暦であらゆる事を考える私は、やっと2022年が本格的に始まったんだなぁ〜と感じています。

そして節分は、季節を分ける節目。その日に良い事がたくさんありました。改めて2022年の良き始まりに、わくわくしている所です。f:id:reika-yamahara:20220209002705j:image

(恵方巻きも作りました♡)

 

そんな中、やはり気になるのは新型コロナウィルスの行方…

コロナ禍になる前、得体の知れぬウィルスによって生活の色んな事が変わるとは思ってもいませんでした。それも世界的パンデミックになるなんて…

 

この世の中では、いつ何が起こるか分かりません。

だからこそ、一日いちにちを一生懸命生きていきたいと思います。

全力で笑って全力で泣いて、全力で悔しがって全力で立ち上がる。

あまりにも遠い未来の事を想像するのは、今は不安になるので…少し先の事を考えて、楽しい予定を立てたり、コロナ禍が明けたら何をしよう、と前向きに考えています(o^^o)♪

 

そんな今日、『コロナ禍が明けたら、あの人に会いたいな〜』と思っていた所、隣の車にその人が乗っているという出来事がありました😂

 

その数時間前には、『〇〇に会いたい〜!』と独り言を言っていたので驚きです😂

 

友人は気付いてなかったし、勿論話す事は出来ませんでしたが、嬉しすぎてテンション爆上がりでした!\(^^)/

 

 

 

また明日も良い事がたくさんありますように🥰💕

 

それでは、おやすみなさい🌙(๑˘˘๑)

素敵な夜を…🌙*゚

 

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

前回の放送は、radikoで聞けます⭐

☆山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)

☆華華天国

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ツイッター

☆インスタグラム

☆ユーチューブ

 

山原麗華