山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

テイクアウトしてみました🍓(ラ・クンチーナさん / 和風らぁめん はるやさん)

こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ )︎💕︎💕

 

先日、那覇市のうれんプラザ内にあります

「ラ・クンチーナ」さんでテイクアウトしました🥰

事前に電話予約し、時間になったら取りに行き、

お支払いしたらすぐに帰宅します🎵

 

私が注文したのは、

★ イチゴサンド

★ パスタ

★ ローストビーフ丼  でした🍓

f:id:reika-yamahara:20200428025512j:plain

可愛くて美味し〜いイチゴサンド🍓

とっても美味しかった〜!!!

 f:id:reika-yamahara:20200428025555j:plain

外出を控えている時期なので、テイクアウトでプロの方のお料理を家で楽しめるのは良いですね☺



そして今日は、「和風らぁめん  はるや」さんでテイクアウトしました🎵

事前に電話予約し、時間になったら取りに行き、

お支払いしたらすぐに帰宅します🚗³₃

 

私が購入したのは、

★ 生麺&スープ自宅調理セット あっさり醤油

★ レバニラ

★ 麻婆豆腐

★ おつまみセット

f:id:reika-yamahara:20200428025851j:plain

 

そして、

・自宅調理セットのあっさり醤油 に、
・おつまみセット をトッピングしました〜🎵
おつまみセットは、ラーメンにトッピングして、残りはおつまみとして…❤

f:id:reika-yamahara:20200428024200j:image

最高に美味しかったです!!!

 

やっぱり、美味しいものを食べるって幸せ〜!!!

そして元気になる〜!!!



事前に電話予約し、時間になったら取りに行く。

お支払いをして受け取ったら、すぐに帰る。


外出自粛が続く中、仕事とはいえ行く場所は限られるのでほぼ家に居るわけですが、マスクして消毒して手洗いうがいしっかりして、三密は避けるを徹底しながらテイクアウトを楽しむのも、たまには良いですね。

 

一日も早く、新型コロナが終息しますように🙏

 

 

 

🌟山原麗華🌟