山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

西原さわふじマルシェで食べた、フルーツサンド🍓

アロハロリーーーーーン🤙🏝

友人が居る、西原さわふじマルシェに行ってきました🎵

お目当てはコチラ🌟
『 ラ・クンチーナ 』さんのフルーツサンド🍓
f:id:reika-yamahara:20201230165620j:plain
私が食べたのは、オレオ&バナナ🍌
息子は、いちご&ブルーベリーサンド🍓
そして、いちごミルクスムージーを飲みました🎵

それから、あまおうサンドといちご&ブルーベリーサンドを持ち帰りしたのですが、あまりの美味しさに帰宅後すぐ食べちゃいました😋🍓
f:id:reika-yamahara:20201230165822j:plain
(あまおうサンド)

フルーツとクリームサンドの相性がすごく良い🤩
オレオとバナナは酸味と甘味が最高でした🎵
クリームもたっぷり入って美味しい〜😍

新しく出来た、西原さわふじマルシェにありますので、
ぜひ行ってみてください😊

公式Twitterhttps://twitter.com/lacuncina_2go?s=09




そして、『 オキナワイイダコヤ 』さんのたこ焼き🐙
f:id:reika-yamahara:20201230170236j:plain
カリっとした衣にイイダコが丸々入っていて、甘味がありました😍タレはモズクが入ったオリジナルにしましたよ🤩
1パックに7個入ってました🐙
f:id:reika-yamahara:20201230170305j:plain


初めて行った西原さわふじマルシェ、楽しかったです🎵
あとは、お刺身を買ったので夜は海鮮丼にする予定😍


12月30日、今年も残り2日ですが、
HAPPYな年末をお過ごしください🌈 💕🎶


🌟山原麗華🌟