山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

結婚式に聞きたい曲とは…?♬︎♡

皆さん、こんにちは〜😆🌻

先日、「頭が痛いな〜」と呟いたら、
f:id:reika-yamahara:20190909112746j:plain
おでこの真ん中に絆創膏を貼られました、山原です。笑


さて、最近、結婚式でのアコーディオン演奏のご依頼を頂く事が増えました🙇💕

結婚式で弾くには何の曲が良いかな〜?と考えていたので、ツイッターで皆さんに聞いてみました❤

すると、多くの曲を教えて頂き、読みながら「なるほど〜!その曲もあったな〜🎵」と、とても勉強になりました🥰

本当にありがとうございました🙇💕

そこで、取り急ぎ手書きでまとめさせて頂きましたので、ご報告させて頂きます(*^^*)
f:id:reika-yamahara:20190909113410j:plain
(字が下手なのはスルーしてください。笑)

私の中でも、「あ!この曲もあったな〜!」と思ったのが、山口百恵さんの「秋桜」🌼.*

思い返せば、私の結婚式でも使用した楽曲でした💒👰
f:id:reika-yamahara:20190909113858j:plain
(結婚式の日でもやっぱり歯に口紅がついている私)

皆様から頂きました案を参考にさせて頂き、
新郎新婦様ともお話しさせて頂きました(*^^*)︎💕︎💕

f:id:reika-yamahara:20190909114303j:plain
リストを作りながら、新郎新婦様の大切な日にこうしてお手伝いさせて頂ける事に感謝しながら、精一杯頑張ろうと思った山原なのでした。٩(●˙▽˙●)۶



さて、先日の打ち合わせでは、こーんな綺麗な海が見える場所へ👙🏄🐠🐬💕
f:id:reika-yamahara:20190909114450j:plain
f:id:reika-yamahara:20190909115847j:plain

ポジリポさんでの打ち合わせもありました☆*°
f:id:reika-yamahara:20190909114624j:plain
ポジリポさんと言えば、一昨年のハロウィンの時にパーティで行った場所です👻🎃🕸✝️🕷
f:id:reika-yamahara:20190909114829j:plain
こうしてお仕事で行くことが出来て幸せです(*´˘`*)♡


新郎新婦様のご希望に添えられるよう、そして素敵な歌を届けられるよう、頑張ります❣⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ご協力頂きました皆様へ、
この場を借りて心より感謝申し上げます🙇💕



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
毎週火曜日20時〜22時、出演中です🤩
f:id:reika-yamahara:20190828121227j:plain


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤