山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

講師中のトラブル?!

こんにちは〜(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕

昨日は、ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
「センチメンタル歌謡曲」をお聞き頂いた皆様、
ありがとうございました🙇💕😊

リスナーさん達のおかげで、
昨日も楽しく生放送させて頂きました🥰


さて、昨日は午前中から
講師のお仕事が続いておりましたので、
前日の夜ギリギリまで準備をしておりました५✍⋆*
f:id:reika-yamahara:20190807121934j:plain
準備をすればするほど、何が正解か分からなくなって、
「あれ?これで良いかな?」と何度も資料を見直し
頭を使ってお腹がすいたので、
f:id:reika-yamahara:20190807122036j:plain
大戸屋で「鶏カツ丼とせいろうどん」のセットを
食べました😋
でね!その後食べた大戸屋の卵プリンが
すごく美味しかったです💓
f:id:reika-yamahara:20190807122117j:plain
ぜひ、食べてみてください🤩


そうして迎えたお仕事。
f:id:reika-yamahara:20190807121841j:plain
参加者の方が去年よりかなり増えていて、
皆様と会話しながら楽しく行わせて頂きました🤩

ところがなんと…
会場に着いてパソコンが起動しない!(°口°๑)
「どーして?!どーして?!」と内心思っていましたが、対処してる間はアコーディオンで歌をうたわせて頂いたんです🎵
すると、音楽してる時の方が盛り上がっていました😂❤
結果オーライかな。笑

また来週、講師のお仕事が入っておりますので、
昨日出来なかった続きのお話しを
その時にお話しさせて頂く予定です(♡ˊvˋ♡)


そして打ち合わせを2件終えた後は、
歌うお仕事が入っておりました🙋‍♀️🌻

f:id:reika-yamahara:20190807135224j:plain
こちらの地域には何度か来たことがあり、
今年も大きな行事の時に呼んで頂きました🥰
f:id:reika-yamahara:20190807135522j:plain
それから、歌謡ショーに来て頂いたり、
「ラジオも毎週聞いてるからね〜!」と声を
かけてくださる方がたくさんいらっしゃって、
すごく嬉しかったです☺️🙏❤

以前に、「もっと歌いたいたいさ〜!」とおっしゃってくださったのですが、お時間の関係で歌えなかったので、今回はめいっぱい歌います😁🎵

歌の途中に踊り出す方や、
カチャーシーがお上手でてーふぁーな方が居たりと、
明るい雰囲気の地域でした😊❤

たくさんの笑顔を見れて楽しかったです(♡ˊvˋ♡)︎💕︎💕
ありがとうございました🙇💕




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟出演番組🌟
ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)
『センチメンタル歌謡曲
f:id:reika-yamahara:20190807154135j:plain
毎週火曜日20時〜22時、生放送です🤩

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟歌謡ショー情報🌟
f:id:reika-yamahara:20190807145246j:plain
日時:令和元年8月8日(木)
14時〜15時
場所:南の駅やえせ
住所:沖縄県島尻郡八重瀬町字具志頭659
駐車場:あり
料金:鑑賞無料のイベントとなっております。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

🌟お仕事のご依頼はコチラまで🌟

地域での介護予防教室や、
施設デイサービスでのレク、
敬老会の余興なども行っておりますᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

TEL:090-9780-5517
Mail:reika.yamahara@gmail.com





❤山原麗華❤