山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

本日3月3日、沖縄コンベンションセンターにて行われる「ココロ プラス フェス」へ行きませんか?♬︎♡

皆さま、おはようございます(*Ü*)ノ"☀

昨日、3月2日を迎え、30歳になりました山原麗華です❣
f:id:reika-yamahara:20190303101748j:plain
Twitterでは風船も上がるんですね😍🎈
可愛いー!!!

と言う事で、0時ちょうどにはプレゼントをもらい、
f:id:reika-yamahara:20190303101857j:plain

f:id:reika-yamahara:20190303101941j:plain
(髪ボサボサなのとゴムに刺してるのはスルーで。笑)

お昼は、焼肉を食べましたー🎵(灬´ิω´ิ灬)
f:id:reika-yamahara:20190303102053j:plain
たくさん食べてお腹いっぱい❣

そして夜は、急遽誕生日会😁💐
f:id:reika-yamahara:20190303102145j:plain
ビールを頂きます(。-∀-)ニヤリニヤリ
f:id:reika-yamahara:20190303102222j:plain
この唐揚げ、4個で500円なのですが、1個がものすごく大きくてとーーーっても美味しかったです❣
f:id:reika-yamahara:20190303102307j:plain
「五目焼きそば」も美味しかったー😋💓


という事で今日は、これからコチラのイベントに行きまーす🎵(*'ω' 👏 パチパチ☆彡
f:id:reika-yamahara:20190303103013j:plain

ココカラ プラス フェス!!!!!

ココロとカラダにいいこと見つかるフェス❤
現代人に必要な有益な情報がたくさんありそうじゃないですかーーーー!!!(≧▽≦)

11時半からは、ルーキーCMで大人気の「マイルドヤンキー」さんのお笑いライブもあるそうですよー🎵
と言う事で私は、そのお時間に合わせて遊びに行く予定です🤗❤

お近くの方はぜひ、一緒に笑ってココロとカラダにいいことしましょ❤

詳細

日 時 : 平成31年3月3日(日)
時 間 :10時〜18時
場 所 :沖縄コンベンションセンター展示棟
宜野湾海浜公園

では、行ってきまーす✧ ( °∀° )/ ✧



❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓