山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

「感謝の気持ちと私の決意!」手作りプレゼントを頂きました♡

皆様こんにちは‪〜( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

今日は2月28日🌸
あっとゆう間に2月が終わってしまいますね😯

と言う事で、今日は次年度についての打ち合わせがありました🤗🌟🌟🌟

そちらで、素敵なプレゼントを頂きました😍🙏❤
f:id:reika-yamahara:20190228180235j:plain
とっても可愛い〜❣手作りだそうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
f:id:reika-yamahara:20190228180337j:plain
「山原さんのイメージの赤〜!」とおっしゃってくださいました😍🌹
手作りマグネットだそうです(≧▽≦)︎💕︎💕

素敵なプレゼントを頂き、ありがとうございました🙇😍❤
家に飾るのが楽しみです☺️💐

という事で、打ち合わせのお相手様も、2月23日にイオンタウン南城大里で行われた「山原麗華 歌謡ショー」に来てくださっていたんです☺️❤

そこで、会場に来るまでのストーリーや、「歌謡ショーに行きたい!」とおっしゃってくださる方がいらっしゃった事、「行けることになった!」と喜んでくださる方がいらっしゃった事、そして、歌謡ショーに行けるように調整してくださった方々が居たことを聞き、感動して涙してしまいました。

初めての歌謡ショーで、どれだけの人が来るだろう…と心配していましたが、多くの方に来て頂き、本当に嬉しかったです。

そして、実際にその会場に来るまでの皆様のストーリーを聞いて、改めて感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

たくさんの方に来て頂き、そして応援して頂き、心から感謝です。
この場を借りて改めて、本当にありがとうございました🙇💕



そして打ち合わせでは、今年度を振り返りながら次年度のお話しも行い、「山原さんが皆を楽しませてくれるから、山原さんを地域の皆さんに会わせてあげたい」とお話しがありました。そう言って頂き、とても嬉しかったです。

社協の皆様が、地域に繋げてくださるからこそ、私が活動出来る場所があります。その場を作って頂ける各市町村の社協の皆様に心から感謝です。

私の目標は、「この声を多くの方に届けたい」そして、「楽しいを提供したい」という事です。

けれども、活動して思う事は、私の方が皆様から元気を頂き、皆様の笑顔でパワーを頂いています。

参加者の皆様が笑ってくれたら嬉しいですし、「楽しかったよー!」とか「山原さんが来ると場が明るくなるねー!」と声をかけて頂いたり、「ありがとう!」と言われるととても嬉しくて、私のパワーになります。
中には、歌を聴いて涙する方もいらっしゃって、私の声が誰かの心に響いたと思うと、とても嬉しいです。

私に会ったことで、「今日、やんばるさんに会って楽しかったさー!」と思って頂けたらいいなぁ…と思い、毎回全力で活動しています。

「感謝の気持ちを 皆様にお伝えしたい!」

そう思えば思う程、私に出来ることは、これからも感謝の気持ちを持って、沖縄のご高齢者の皆様に「楽しい」を提供すること、それこそが、私に関わってくださる皆様に出来る感謝の伝え方だと思っています。🤗❤

これからも、全力で頑張ります!!!

こんな私ですが、これからもどうぞ、宜しくお願い致します🙇💕☺️

皆様へ感謝!🙏🙏🙏


❤山原麗華❤

Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓