山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

沖縄在住の私が、最近食べたラーメンをまとめて公開♡

皆様、おはようございま〜す(♡ˊvˋ♡)🎵

沖縄在住の私、山原麗華が、最近食べたラーメンをまとめて公開したいと思います😆❣

一昨日は、最近よく行く「丸源ラーメン」で肉辛ラーメン煮卵入り(メンマトッピング、大盛り)を食べました😍🍜
f:id:reika-yamahara:20190206192514j:plain
丸源ラーメンのラーメンは、熟成醤油ベースのラーメンなのですが、割とさっぱりしているので食べた後に胃もたれしないんですよね〜❣(私だけかな)
そして肉辛なので辛めですが、その上からサービスの辛め野沢菜を加えて食べます😁❤
住所はこちら→ 沖縄県那覇市字仲井真148


そして、この前食べたラブメン❤
f:id:reika-yamahara:20190206192725j:plain
勿論、ニンニク入りで(*Ü*)︎💕︎
ニンニク大好きな私は、ニンニクで元気になると思ってます!笑
もともと「二郎系ラーメン」が大好きなので、ずーっと食べたかった1品❣
二郎程こってりしすぎないので、食べやすくてすぐ食べ終えてしまいました(⊙⊙)!!
絶対にまた食べに行きたいラーメンです(*Ü*)︎💕︎💕

あとね、店員さんがすごく良い!!!
ホールに居た女性店員さんが明るくて元気で、私の息子にも何度も話しかけてくれて、メニュー頼んでる間にも、絵本を何冊か持ってきてくれて、とっても素敵な方でした😊
またあの店員さんに会いたいと思う程です❣
ちなみに、「お子様ラーメン」もありますし、お座敷席もありますので、子連れでも行けますよ〜😍❤(ありがたい)

店舗は昔「つけ麺 三竹寿」があった場所。
その時もよく行きましたが、最近三竹寿、食べてないな〜

さて、外観も可愛いです🤗
f:id:reika-yamahara:20190207064358j:plain
住所はこちら→ 沖縄県宜野湾市愛知1丁目2−16

あとは、あけぼのラーメンで食べた「韓国チゲ風ラーメン」😁初めて見るメニューは、すぐに冒険❣
f:id:reika-yamahara:20190206192811j:plain
韓国料理特有の調味料の味がしました😍
あれはなんだろな〜🤔コチュジャンでもなさそうだし…と考えながら食べたのですが、最後まで分かりませんでした❤笑
韓国風なので、お豆腐が多く入ってました🤗

そして、昨日食べた大坂王将の「煮干しつけ麺」です😆
f:id:reika-yamahara:20190207063628j:plain
煮干しベースも大好きなので、よく食べます😁
結構、麺が太めのもちもちで美味しいんです︎💕︎

それから、「麺道 くろとん」の魚介G麺😆🍜
f:id:reika-yamahara:20190207070219j:plain
魚介ベースが大好きなのと、太めの麺が最高です😍
勿論ニンニク入りで、野菜増し増しで食べたくなる1品です😁❤
住所はこちら→ 沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1734 QBビル101

あとは、大好きな職場の先輩から1ケース「蒙古タンメン中本」を頂きました(*Ü*)︎💕︎
f:id:reika-yamahara:20190206193142j:plain
大好きなんです😍❤沖縄に蒙古タンメン中本もセブンイレブンも無いので、とっても大切に食べてます(◍•ڡ•◍)❤
先輩、本当にありがとうございます🙇💕

あれ?最近のアコーディオン事情を書こうと思ったら、「ラーメンブログ」になってしまいました。。。😂😂
まぁいっか❣笑




🌸山原 麗華🌸


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶❤↓https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓