山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

桜咲く…バレンタイン♡頂いたバレンタインチョコを一挙大公開!!!

皆様こんばんは😆🎵

最近は、あちこちで桜が見られる季節となりましたね🌸
今週、西原町の公園で見つけた桜です😍🌸
f:id:reika-yamahara:20190215024145j:plain

f:id:reika-yamahara:20190215024303j:plain
本土の桜も好きですが、沖縄の桜も好きです︎💕︎綺麗ですね😆🌸

2週間程前に八重岳にも行きましたが、その時はあまり咲いていませんでした😶残念
f:id:reika-yamahara:20190215024805j:plain
残念でしたが、咲いてる部分もあったので、桜を楽しむことが出来ました😍🌸
f:id:reika-yamahara:20190215024446j:plain

私が務めている社会福祉法人 南島会の近くにも桜が咲います(✿︎´ ꒳ ` )
f:id:reika-yamahara:20190215025533j:plain
日の出園にお越しの際は、ぜひご覧になって下さい🌸


と言う事で…
日付が変わっていましたが、2月14日はバレンタインデーでしたね❣

皆様はいかがお過ごしでしたか(*Ü*)︎💕︎💕

私はというと、たくさんのチョコを頂きましたので、自慢したいと思います( ̄▽+ ̄*)笑


まずはこちら。
西原町の地域にて介護予防教室を行った日、
f:id:reika-yamahara:20190215025807j:plain
帰り際、「バレンタインなのでどうぞ〜!」と頂きました😍🙏🎵
f:id:reika-yamahara:20190215023830j:plain
手作りだそうです😍🙏
地域の皆様も召し上がられていて、「とても美味しいよー!」とおっしゃっていたので、すーぐ食べました😋🍽✨笑
とっても美味しかったです︎💕︎💕
ありがとうございました🙇

南城市へ介護予防教室へお伺いした時にも頂きました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
f:id:reika-yamahara:20190215030110j:plain
「サーターアンダギー!!!」
お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが…
はい、バレンタインではございません。笑

地域の皆様が集まるという事で、手作りしてきたそうです✧ ( °∀° )/ ✧
とっても美味しかったです❣
ありがとうございました🙇💕


その帰りに頂いたチョコ✨
f:id:reika-yamahara:20190215030321j:plain
この可愛いチョコ、なんと…南城社協の職員さんからなんです😍🙏❤
素敵な心遣いに感動致しました*´ㅅ`)ダイスキ♥
本当にありがとうございます🙇💕

そしてこちら。
f:id:reika-yamahara:20190215030624j:plain
私と息子が大好きなミニオン😍︎💕︎💕
職場の先輩に頂き、息子に渡すと、とっても喜んでいました😆✨
f:id:reika-yamahara:20190215030932j:plain
喜ぶ息子の顔を見て、「バレンタインも大事なんだな〜」と思ったのは言うまでもありません。笑
息子の喜ぶ顔が見れて嬉しかったです❣
本当にありがとうございました🙇💕

それから、職場でもバレンタインを配ってる方がいらっしゃいました😍❤心遣いが素敵ですよね〜︎💕︎💕
バレンタインとは別に、普段から職場の先輩方がよく差し入れを買ってきてくださるのですが、そのお菓子がいつも美味しい〜んです!
いつもありがとうございます🙇💕
私もそんな心遣いが出来るようにならなくては✧ ( °∀° )/ ✧
f:id:reika-yamahara:20190215031207j:plain
こちらのお菓子も、美味しかったです❣
ありがとうございました🙇💕


そして、頂いたバレンタインチョコと言う訳ではないのですが…

最近、はま寿司のデザート、フォンダンショコラを食べました😋🍽✨
f:id:reika-yamahara:20190215031727j:plain
しっとりした生地にスプーンを入れると、中からとろ〜っと流れてくるチョコが濃厚で、とても美味しかったです︎💕︎💕


それから、ガストのチョコパンケーキ
f:id:reika-yamahara:20190215032013j:plain
しっとりふわふわの生地で、美味しかったです😍❤

サイトによると…
「ロッテ」とコラボレ-ションし、ガストの人気商品を、1964年の発売以来、50年以上愛され続けている「ガーナチョコ」でたっぷりフォンデュしたバレンタインスイーツを2019年1月17日(木)~2月14日(木)までの期間限定で販売します。なお、モーニング時間帯(~10:30am)には販売されません。
との事でした。

あ…もう終わってしまったんですね( ºΔº )〣
来年に期待!!!


と言う事で、今朝の記事やこちらの記事で、「毎日美味しいものばっかり食べてるな〜」と思われそうですが(実際そうです。笑)
きちんとアコーディオンも弾いてますので、ぜひこちらも宜しくお願い致します😁🙏❤

平成生まれの私、山原麗華(ヤマハラ レイカ)が、
アコーディオン昭和歌謡
三線で沖縄民謡、
見ると元気になれるイベント」
というキャッチフレーズで
「山原麗華 歌謡ショー」を行います(*˙︶˙*)☆*°

詳細はこちら

日 時 : 2月23日(土) 15時〜16時
場 所 : イオンタウン南城大里 フードコート前
住 所 : 沖縄県南城市大里字高平高宮城原97-2

鑑賞無料のイベントとなっておりますので、ぜひお時間のあります方は遊びに来てください(*Ü*)︎💕︎💕
f:id:reika-yamahara:20190210111708j:plain

介護予防の観点から介護についてお話しをしたり、
来て下さる方が元気になって帰れるようなイベントにしたいと思っておりますので、ぜひお越しください🙇(*Ü*)︎💕︎💕


そして、アコーディオンで懐かしのメロディーを聴きながら一緒に昭和の歌謡曲を歌いましょう🎵

また、三線で沖縄民謡を歌ってカチャーシーしようじゃありませんか〜(≧▽≦)


最後に…イオンタウン南城大里さんのホームページはこちら→ http://www.aeontown.co.jp/nanjo_ozato/

皆様にお会い出来ます事を とても楽しみにしています(≧▽≦)︎💕︎💕





❤山原麗華❤


Twitter→ 山原 麗華 (@reika_yamahara) ぜひ、フォローして下さい😊🎶↓
https://twitter.com/reika_yamahara?s=09

山原麗華インタビュー動画↓