山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第302回

毎週木曜、ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』前回の放送もお聞き頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

たくさんのリクエストやメッセージに心から感謝です🙇‍♀️

 

そして、全てのメッセージを番組内でご紹介できずにごめんなさい😭しかし、皆様から頂いたメッセージは、放送後に全て拝見しております✨️

 

放送後も、メッセージやXを通して、皆様とお話ししている気持ち🫶いつもありがとうございます🙇‍♀️

 

☆おかけしたリクエスト曲
1、川は流れる/仲宗根美樹
2、高校三年生/舟木一夫
3、懐かしのブルース/高峰三枝子
4、心の窓にともし灯を/ザ·ピーナッツ
5、私の沖縄/山原麗華
6、さだめ川/ちあきなおみ
7、逢いたかったぜ/岡晴夫
8、ビギン·ザ·ビギン/越路吹雪
9、悲しみも喜びも幾歳月/若山彰

 

☆いつか来た道
昭和11年生まれ、88歳の女性が登場。
戦時中での山原での暮らしについて語ってくださいました。

 

アコーディオン生演奏
北上夜曲/和田弘とマヒナスターズ

 

☆寸劇→ 春琴抄
曲→ 湖の決心/山口百恵

 

☆声を大にして言いたい
琉球新報『声』の欄から気になった投稿をご紹介。
今回は、『山原麗華さんに感動』という投稿をご紹介しました。投稿してくださった方、本当にありがとうございました🙇‍♀️とてもとてもとーっても嬉しかったです😭✨️

 

 

そしてこの日は番組前に、沖縄公演のコンサートを終えた東京大衆歌謡楽団の皆さんが来てくださいました。

f:id:reika-yamahara:20240906232040j:image
お写真は頂いたお土産と…私、です。笑

(スタッフの皆さんと頂きました♡)

お会い出来て感動しまくり!嬉しすぎて大興奮!の山原でした😆💕
東京大衆歌謡楽団の皆さん、マネージャーさん、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

前回の放送はradikoで聞けます⤵

 

次回の放送は、9月12日(木)✨️
懐メロのリクエストやメッセージ、お待ちしてます🙇‍♀️
【メール】reika@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

 

 

山原麗華