山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

5/6(金)ラジオ沖縄🌸華華天国【フリーメッセージ】でお待ちしてます🙋‍♀️

5/6(金)14時30分〜16時30分

ラジオ沖縄🌸華華天国


【フリーメッセージ】でお待ちしてます🙋‍♀️⭐

 

やってる楽器、やりたい楽器ありますか?🎷G.Wの思い出❤️コンサートの思い出🎤憧れの歌手⭐などなど、何でもOKです😊

他にも、私が感じた時代の流れ!

『平成レトロ』という言葉がまだしっくり来ない山原ですが、皆さんはいかがですか?

平成に流行った物、平成の思い出、平成に聞いていた曲、はたまた昭和から平成のギャップ!などなど、ぜひ教えてください😊

 

その他、

東京大衆歌謡楽団より、コメントが届いてます😆


f:id:reika-yamahara:20220506115431j:image

金曜日はリクエスト曲がたくさんかかりますので、リクエストも併せてお送りください⭐

メッセージお待ちしてます🙇💕

 

【メール】hanaten@rokinawa.co.jp
【FAX】098-869-2202

 

radikoでも聞けます↓↓↓

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

5/5(木) ラジオ沖縄
『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
お聞き頂きありがとうございました🙇💕

 

☆おかけしたリクエスト曲
1、忘れないさ / 北原謙二
2、恋の曼珠沙華 / 二葉あき子
3、お祭りの夜 / 小柳ルミ子
4、青い山脈 / 東京大衆歌謡楽団
5、あゝ青春の胸の血は / 舟木一夫
6、童神 / 古謝美佐子
7、浮草情話 / 森若里子
8、みかんの花咲く丘 / 川田正子
9、上を向いて歩こう / 坂本九

 

アコーディオン生演奏
せいくらべ / 唱歌

 

☆寸劇
支那の夜 / 渡辺はま子

 

 

☆いつか来た道
沖縄本土復帰から50年。当時30代だった女性に本土復帰の思い出をお聞きしました。

 

☆東京大衆歌謡楽団よりコメントが届きました👏
 

今日の放送は、radikoで聞けます↓↓↓

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

SNS
Twitter


Instagram

YouTube

 

⭐山原麗華⭐