山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

南城市小谷で歌いました

先日、南城市小谷公民館で歌のお仕事でした🪗🎶

f:id:reika-yamahara:20240906184408j:image
数年前からずーっとお世話になっている地域の皆さん✨️

f:id:reika-yamahara:20240906184429j:image

年に一度、お会い出来て嬉しく思います😆

 

この地域には、いつも写真を撮っているカメラマンの方がいらっしゃいます📸

f:id:reika-yamahara:20240906184504j:image

なので公民館の壁には、これまでの写真でずらりと並びます。

f:id:reika-yamahara:20240906184535j:image

中には私も居ました♡

f:id:reika-yamahara:20240906184555j:image

「この頃は、コロナ禍から久しぶりに再会した時ですね〜!」とか、「夏の暑い時期でしたね〜!」と、当時の思い出が蘇ります。

f:id:reika-yamahara:20240906184610j:image

地域に写真が残っていると、いつでも見返せて思い出せる。


写真って良いなぁ〜と改めて思いました🥰

f:id:reika-yamahara:20240906184632j:image

昔からずっと応援してくださって、何度も呼んでくださる地域の皆様に感謝です🙇‍♀️

 

本当にありがとうございました🙇‍♀️
またお会い出来ますよーにっ✨️

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

前回のラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』は、radikoで聞けます⤵

 

山原麗華