山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

『朝起きてびっくり』&『今夜のラジオ沖縄「山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)」コーナー紹介』

おはようございます️☀️.°

先週、リスナーさんに柿を頂きました🥰

f:id:reika-yamahara:20221124082754j:image

枝もついていて、とっても可愛い♡

今年は、柿を食べたり栗を食べたりと、秋の味覚を楽しんでいます🍁🍂

f:id:reika-yamahara:20221124082650j:image

f:id:reika-yamahara:20221124082823j:image

さて、昨日はFIFAワールドカップ、日本対ドイツの試合でしたねー😆

ワールドカップ開催の日を数ヶ月前から楽しみ〜にしていた私…ですが、昨日のドイツ戦、寝落ちしてしまいましたー😭

朝起きて驚き!そして速報をすぐチェック!

『勝ってるー!!!』と喜んだのも束の間、余計に見ておけば良かった…なぜ寝てしまったんだー😭と思ったのでした。笑

 

きっとそんな人は私だけじゃないはず…

見られなかった方も、見た方も、サッカーに興味がない方も、今日1日きっと良い事あるはず!✨

そう思いながら過ごしましょ♡

 

さて今夜7時30分〜21時55分は、ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送でお送り致します📻⭐️

 

\コーナーもりだくさん/

 

☆いつか来た道

八重瀬町出身、 昭和7年生まれ91歳の男性にお話しをお聞きしまし た。
12歳から今でも日記を書き、後世に伝えるため、本を出版するそうです。

f:id:reika-yamahara:20221124085132j:image

アコーディオン生演奏

 

☆ラジオ寸劇

夢をあきらめられない男性と、記憶を失った女性の恋物語。記憶を失った女性は、最愛の人を思い出せるのか。

 

☆声を大にして言いたい

琉球新報『声』の欄から気になる投稿をご紹介し、山原麗華が今を伝えたい事をお話しします。

 

今夜も、懐メロのリクエストやメッセージお待ちしております🙇‍♀️

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

それでは、夜の元気なナツメロでお会いしましょう(♡´▽`♡)

今日も素敵な一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵