山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

私の毎朝の楽しみ〜琉球新報の記事から〜

おはようございます😊

皆々様に、嬉しいお知らせです⭐️

琉球新報『BIG文字キャンペーン第2弾』が始まっています🎶

f:id:reika-yamahara:20221126091804j:image

生活応援プレゼント編という事で、

応募期間は、

11月6日〜2023年1月31日まで。

 

なんと!合計461名さまに商品券などが当たります👏

詳しくはコチラから⤵

この機会にぜひ、琉球新報ご覧ください♡

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

さて、私の毎朝の楽しみと言えば、琉球新報を読むこと。

新聞って、記事からその人の人生が垣間見えたり、嬉しいお話しや応援したくなる話題に喜んだり、胸がぎゅっとなるような悲しくなる出来事にも考えたり予防策を自分なりに見つけたりと、毎日の生きる知恵が習得出来ると思うんです。

 

多くの人が関わって、その人達の思いや、大変な思いをして撮ってきたスクープで毎朝の新聞ができているんだなぁと。

記事に載っている方や、取材をした方の思いを想像して読んでいます。

 

だからこそ、毎朝 琉球新報を開くのが楽しみ❣️

 

さて、今朝も嬉しい記事がありました。

県民人気投票を実施した「首里城図柄入りナンバープレート」

大好きな友人がデザインしたナンバープレートが選ばれました〜😆

f:id:reika-yamahara:20221126093303j:image

詳細は琉球新報の紙面をご覧ください😊

これからこのナンバーが見られるのが楽しみです❣️

 

友人の活躍を知って、私も頑張ろう〜💪と嬉しくなったりパワーをもらったり。

新聞を読むと知り合いが載っていたりと、見つけるのも楽しみです☺️

 

今日はどんな良い事があるかな?

HAPPYを見つけられるように過ごしていきたいです🥰❤️

 

さて、今夜はイベントです🪗🎶

楽しみ〜!

アコーディオン昭和歌謡からデュエット曲をたくさん歌うので、ステージに上がって一緒に歌ってくれる人が居ることを願います。笑

 

それでは、素敵な一日を〜🌈💖

 

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

 

ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

 

★各種SNSはこちら⤵


YouTubeも更新しております⤵


★10/29(土)に行われた配信イベント、『歌声ROK』のアーカイブはコチラから見られます⤵