山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

10/20(木)ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』第204回

おはようございます🥰

 

あっという間に1週間が過ぎ、明日は夜7時30分〜ラジオ沖縄『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』生放送の日でございます😆💕

 

楽しみすぎて、『いつか来た道』や『ラジオ寸劇』にも力が入ります🤩

 

さて、遅くなってしまいましたが💦


☆おかけした曲は、

1、東京の花売り娘 / 岡晴夫

2、新聞少年 / 山田太郎

3、蘇州夜曲 / アコーディオン生演奏

4、街の灯り / 堺正章

5、星娘 / 西郷輝彦

6、千曲川 / 五木ひろし

7、島の人よ / 池田卓

8、Lover Comd Back To Me / 与世山澄子

9、加賀のひと / 北島三郎

10、ドント節 / クレイジー・キャッツ

11、ふるさとの灯台 / 田端義夫

12、野球小僧 / 灰田勝彦

13、いい湯だな / ザ・ドリフターズ

14、僕は泣いちっち / 守屋浩

 

☆「いつか来た道」

那覇市出身の昭和14年生まれ、83歳の男性にお話しをお聞きしました。

おでこには、戦時中に受けた傷が残り、大変な生涯を生き抜いてきた…と、語ってくださいました。

f:id:reika-yamahara:20221026082009j:image

(ぜひ、radikoでお聞きください🫶)

 

☆「ラジオ寸劇」

昭和映画風に、私が1人何役と演じるコーナー。

ご紹介した映画は、

『サラリーマンは気楽な稼業と来たもんだ』

でした🎶

 

☆「声を大にして言いたい」

琉球新報、「声」の欄から気になる投稿を ご紹介するコーナー。

山原麗華が、「今」伝えたいことをお話しします。

 

お聞き頂き、たくさんのメッセージやお手紙など、本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

 

前回の放送は、radikoで聞けます⤵

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

 

ツイッター:@reika_yamahara

YouTubeも更新しております🤩

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara