山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

10/13(木)19時30分〜放送『元気なナツメロ』今夜のコーナー紹介

おはようございます˶˙ᵕ˙ )ノ゙

沖縄もすっかり秋めいて来ましたね〜🍁🍂

 

さて、10/13(木)今夜は、19時30分〜21時55分

ラジオ沖縄

『山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』

生放送日です😊⭐️

 

元気なナツメロは、昭和歌謡や懐メロをお届けする番組ですが、コーナーもりだくさんです😆

 

★いつか来た道

今夜は、大正11年生まれ101歳の女性にお話しをお聞きしました。

f:id:reika-yamahara:20221013095926j:image

最近、新型コロナに感染したそうですが、復活して元気に筋トレを行う女性です。

こんな時だからこそ、前向きに明るくなる秘訣を語ってくださいました。

 

アコーディオン生演奏

今夜は、愛する人にフラれた女性の心情を歌った曲を演奏します🪗

 

★沖縄の歌100選2022

このコーナーに限り、年代・ジャンル問いません😊歌手が沖縄出身、作曲者が沖縄出身、旅行の時に聞いた一曲、エイサーで踊った曲…などなど、沖縄にまつわる曲のリクエスト、エピソードと共にお寄せください🌴

 

★声を大にして言いたい!

琉球新報「声」の欄から、気になる投稿をご紹介します。

明るく前向きになれる内容です˶˙ᵕ˙ )ノ゙

 

★ラジオ寸劇

なんと、今夜は大人気韓国映画を昭和映画風にしました。

甘く切ない、青春の恋物語

「もう二度と、あの頃には戻れないんだなぁ…」と切なくなりますが、学生時代の初恋を思い出すような内容となっています。

わたくしが一人何役と演じますので、ぜひお聞きください🙇🏻‍♀️

 

寸劇の最後に曲をおかけしますが、今夜は選曲にかなり悩みました!

でも、心がキュンとするような、昔を思い出して思い出に浸れるような曲になっています。

その曲も本当に聞いてほしいです🥹

 

元気なナツメロでは、初めておかけする曲です。

 

 

という事で、今夜19時30分〜

ぜひ、お聞きください ·͜· ︎︎ᕷ

 

★リクエストやメッセージ、お待ちしてます🌟

【メール】reika@rokinawa.co.jp

【FAX】098-869-2202

 

radikoで聞けます⤵

 

今夜、ラジオでお会いしましょう\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

先週の放送はコチラから聞けます⤵

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara