山原麗華の活動ブログ♡

沖縄県出身のアコーディオン奏者 / ラジオ沖縄パーソナリティ / 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)→木曜19時30分〜22時 / お仕事の依頼はコチラまで💌reika.yamahara@gmail.com

私の、生活する上で大切なこと

おはようございます☀️

突然ですが、あなたにとって生活する上で大切なことって何ですか?😆

 

私は、家から綺麗な空が見えること。

家が片付いていること、余計な物がないことです。

 

どっと疲れて帰ってきた時や、アコーディオンを弾いて煮詰まった時に、家から空を見ると癒されます。😁- ̗̀☾⋆ ̖́-

f:id:reika-yamahara:20221004073534j:image

昨夜も、アコーディオンの練習中に休憩を挟み、外に出てみました。

半分の月が綺麗で、空いっぱいに散りばめられた星が光輝いていて、この世界で、こんなに素敵な景色を見られる事に感謝だなぁ〜と思います。

 

平凡な毎日かもしれないけれど、温かいお布団があって、ぐっすり眠れる、美味しいご飯が食べられる、誰かと笑える、話せる、歩ける、自分の見たいものを見られる、それはとても幸せな事で、この日常に感謝しながら生きていきたいです☺️❣️

 

そうそう!

小窓から見える空が見る度に景色を変えてくれるので、絵柄が変わる大きな額縁を飾っているよう…それがまた癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)💕💕

 

これからも景色を楽しみながら、この空の下でどんな経験が出来るんだろうと、わくわくしながら今日も過ごしていきたいです😊

 

それでは、素敵な一日を❤️🌈✨

 

 

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

 

ラジオ沖縄(AM864,FM93.1)『 山原麗華の元気なナツメロ(爆笑)』
毎週木曜 19時30分~21時55分 生放送O.A!

ツイッター:@reika_yamahara

YouTube

★歌声ROK(ラジオ沖縄公式YouTubeより)


Instagram:@reika_yamahara